2907347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.08
XML
テーマ:韓国!(16887)
カテゴリ:2011年11月ソウル

ソウル・東大門の真夜中。

ファッションビルのにぎわいもさながら、外の屋台も活気づいています。

ホテルに戻る前に、ちょっと飲んで行こう~♪・・ということで屋台街を彷徨います。

東大門屋台

人でにぎわっていて座る所がない屋台もあれば、閑散としている所も・・・

お店のお料理の美味しさと比例するのかどうかは、わかりません。。

カンジャンポチャ1

「東大門一美味しい屋台だよ!食べて行って~!」

気さくなアジュンマ(おばさん)の勧誘に乗って、ここに決定!!!

屋台の名前は「カンジャンポチャ」

カンジャンポチャ・メニュー

どんなメニューがあるのかな。値段が書いてないけど大丈夫かな?

コプチャンポックム作り中

「コプチャンポックムをやってるのは、この辺ではウチだけだよ。」

お店のアジュンマイチオシの屋台メシ!

コプチャンそのものはあまり得意じゃないんだけど、なんだかとてもおいしそう~。

カンジャンポチャ・コプチャンポックム

・・・ということで注文してみました!

友達がスンデを食べたことがないというからスンデも入った「スンデコプチャン」を注文。

わぁ、春雨も入ってる~♪味付けも絶妙でした。

カンジャンポチャ・日本語メニュー

テーブルには日本語や中国語記載のあるメニューもあります。

カンジャンポチャ・オデン

ほかにはオデンとマッコリも頼みましたよ。オデンも美味しかった~。

カンジャンポチャ・オデン

海苔やネギがたっぷり入ったスープがたまりません。

これだけでお酒のおつまみになりそう。(酒呑みのコメントですよね。スミマセン・・)

カンジャンポチャ4

上からぶら下がるティッシュも屋台の定番?

カンジャンポチャ2

一時は満席状態だったけど、回転が速いのも屋台の特徴。

私たちはちょっとゆっくり居座ってしまいました。

メニューに料金は書いてなかったけど、たぶん2人で1000円前後でしたよ。

カンジャンポチャ3

ファッションビルCERESTER前の広場のド真ん中に佇む屋台でした。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
応援よろしくお願いします。



楽天のメッセージ機能・掲示板機能が終わってしまいますね。

わたしのブログでは、メッセージ機能を使ってアクセス下さる方が結構いましたので

これらが終わってしまうのは大変困るのですが、

とりあえずオフにしていたコメント機能をふたたびオンにします。


また対策を考えて試行錯誤していきたいと思ってはいるのですが・・・

メッセージや掲示板機能に代わる外部のツール等で楽天ブログでも使える

オススメのものがあれば、みなさん教えてくださいませ(切実雫

また、楽天でいまブログをされているみなさんは、今後どうしますか?

最近腰を据えてブログができていなくて浦島太郎状態です。

いろいろ教えてくださいませ。よろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.08 09:21:38
コメント(14) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

鎮海で他に見た場所 New! 朝葉晴瑠砂922さん

緑の村マンション滞… New! はんらさん

19(金)Eテレ·13:1… New! オスカー2009さん


© Rakuten Group, Inc.