2907902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.06
XML
テーマ:韓国!(16898)
カテゴリ:2012年4月・釜山

またまたふらりと楽天にやってきました。

4月1日~4日まで釜山へ行ってまいりました。

AIR BUSAN1

初エアプサン、久しぶりの成田空港からの出発でした。

4月1日、成田発のチケットは往復19800円(サーチャージ、空港使用料別)でしたが、

2日以降はもっと格安で販売してました。

日程が合えば、チケットも安くゲットできますね。

あ、関空や福岡からだと、もっと安い韓国行きチケットがありますよね。いいなぁ。

AIR BUSAN2

今回は娘も一緒の旅でした。搭乗口からバスで移動してタラップで乗り込みます。

AIR BUSAN3

行きの機内食はクロワッサンサンド。意外とおいしかったです。

これから韓国で色々食べたいと思っている行きの機内は、

このくらいのボリュームが私にはちょうどよいです。

AIR BUSAN4

食後に出てくる事が多いコーヒーも食事が始まってすぐに、

ちゃっちゃと注ぎにきてくれます。

そして帰りの機内食は・・・・・

AIR BUSAN5

ニガテなお肉ゴロゴロ系。

でも、洋風のシチュー風の味付けかと思いきや、

良く見たらあんかけで味付けもさっぱり醤油風。

お肉は残したけど、ご飯とキムチと、あんの部分をおいしくいただきました。

エアプサンと言えば、ハート挨拶ですよね。

楽しみにしていて「絶対写真撮ってくる!」と意気込んでいたのですが、

いざとなったら忘れてしまい、カメラに収められませんでした。

エアプサン・ハート挨拶
エアプサンサイトより画像お借りしました。

行きも帰りも、搭乗後ボーッとしてたら

「ヨロブン、サランハムニダハート」と通路でCAさんがハート挨拶。

ほんとに一瞬でした。

わりと強力な晴れ女の私。旅行となると、予報が雨でも晴れることがよくあります。

でも、2年前、釜山では雨にたたられました。そして今回も出発前の釜山の天気予報は雨。

釜山とは相性が合わないのかも。。。と思いながら出かけましたが、

お天気には支障がなく観光できました。

(夜、寝ている間に強い雨が降ったようですが、朝にはやみました。ラッキーでした音符

日本は、強風で大変だったようですね。みなさん大丈夫でしたか?


釜山レポは随時アメーバの本ブログ「サランヘ韓国」でアップしていきます。

ぜひ遊びにいらしてくださいね四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.06 10:02:29
コメント(4) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

ほうぼうを料理して… New! 朝葉晴瑠砂922さん

炊飯器修理 New! はんらさん

チヂミ焼きました New! nori-1111さん


© Rakuten Group, Inc.