511350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家庭菜園💛好き ときどき脱線(クワガタ・インコも好き)

家庭菜園💛好き ときどき脱線(クワガタ・インコも好き)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

サイド自由欄

2023年度の個人目標は
ブログ目標・・毎日更新・・できるかな??
健康体力・・・71kgオーバーを68kg台に戻して中年細マッチョへ!?さらに腰痛反り腰改善を
園芸全般・・・新鮮野菜を毎年栽培。増えるクリスマスローズの管理。果樹の共同管理。
趣味仕事・・・不景気・物価高・円安・まだ続くロシアのウクライナ侵攻。何かを始めるにはリスクが大。政府は投資を進めるが??
モットー・・・できるかできないかでなく、やれる方法を考えて実行する(私は何回も挫折するが。「禁煙」10年「断酒」2年は継続中)
注意・・・・・身体はムリしたら氏ぬかもしれない手術経験。永遠の命はないので今を一生懸命に行動。自分のためだけでなく家族や周囲へ還元したい

お気に入りブログ

雨除けのビニールを… New! choromeiさん

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.04

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

園芸

(500)

懸賞

(132)

ニュース

(10)

詐欺

(12)

ダイエット

(45)

DIY

(12)

健康

(35)

当たり

(15)

片付け

(10)

お金

(22)

悩み

(61)

料理

(9)

断捨離

(2)

テレビ

(3)

クレーム

(12)

シーグラス

(3)

パソコン

(12)

名言

(9)

独り言

(206)

失敗

(12)

痛い

(5)

禁煙

(21)

お天気

(35)

写真

(37)

マンガ

(2)

ワンピース

(11)

コロナ

(0)

宇宙人

(6)

ペット

(17)

(51)

(67)

カメの飼育

(52)

昆虫

(231)

クワガタムシ

(531)

大相撲

(0)

パチンコ

(158)

楽天カード

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.08.19
XML
テーマ:手術(116)
カテゴリ:悩み

手術は
虫垂炎を切って
腹腔内にたまったうみを洗って出す
その後、とれなーじ(おなかにパイプを通す!)
を3本つけて・・・

けっこう大きな手術でした
ざっと3時間

次の日、コロナの疑いも晴れて一般病棟へ移動
主治医がきて手術の説明したけど上の空

3日間は傷の痛み、おなかの痛み
ホースを刺したところも当然痛い
トイレもいちいち看護婦さん呼ぶ(起きれない ホースがいっぱいついている)
看護師さんは3分の2の確率でやさしかった(厳しい方も当然)

点滴だけで4日間 のどが渇くが仕方ない

5日目にやっと重湯が食べらてたのがうれしかった

尿道の奴は2日目に取れた
おなかのホースは9日目に取れた
点滴は12日目に取れた
15日目に退院

帰宅後、力が入らない
何よりやる気がない
何かしてもすぐにつかれる

職場にはあと数日休む連絡と入院証明を届けるために1回出社
実家と親戚が見まいに来る 心配かけました

この夏はDに乗って車中泊するつもりだったのに
健康第一 あと数日遅かったら 重症の腹膜炎で腸に穴が開く
敗血症か腎臓透析、人工肛門のピンチ

まあ、痛くてそこまで我慢はできないだろうとのこと

反省
1 疲れはずっとあった  
2 微熱は3日続いていた
3 1か月前、腹筋したとき右下腹部痛かった 勝手に筋肉痛と思っていた
4 通院前の3日間、なにも食べなかった 勝手に熱中症と決めつけた
5 7月は実質1日しか休んでいなかった あべさんだって休まなくては

これからは無理しません
だれもほめません






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.19 17:36:27
コメント(0) | コメントを書く
[悩み] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.