色を塗るのは・・100均一のミルクペイント~
木工で色を塗るときは防腐剤はホームセンターで購入した塗料大きいものや植木鉢はスプレーで着色小物や木工製品に色を塗るときは、おもに100円均一ダイソーやセリアの商品色のバリエーションが多くて安くていいです。作るものはだいたい小物なので重宝してます冬になって園芸作業がひと段落したら木工とシーグラス加工、DIY全般の活動をしたいと思っています並べても楽しい。これらで楽しく着色~PS 先日のTVで、疲労を回復するには、積極的休養がいいといわれていました。そのなかには、「ものを創作する」がありました。モノづくりで、嫌なことを忘れて集中することで、精神的なストレスが緩和されるそうです。ちょっとばて気味なので、久しぶりに何か作ろうかなと思っています。このペイントでカラフルな着色をしようかな、