家庭菜園💛好き ときどき脱線
カテゴリ未分類0
園芸595
家庭菜園20
懸賞140
当たり15
ニュース11
詐欺12
ダイエット45
健康35
禁煙21
DIY13
片付け10
断捨離2
お金22
悩み60
料理10
テレビ3
クレーム12
シーグラス3
パソコン12
名言9
失敗12
痛い5
お天気35
写真37
マンガ2
ワンピース11
宇宙人6
ペット17
魚51
鳥67
カメの飼育53
昆虫231
クワガタムシ531
パチンコ158
独り言205
全2件 (2件中 1-2件目)
1
声優さんのニュースを見てうちにも巨人の星 オリジナル大型版全20巻 ありましたもう 40年以上前になりますページは 紙が劣化して 砕けそうですもうすぐ夏の甲子園実は昔、実家が「貸本屋」していました。ツタヤみたいな感じです。コレクションをもっと保存しておいてもらっていれば・・惜しい!!2023年7月
January 19, 2014
コメント(0)
家族全員、なぜかカービーが好きです丸いところはいいですね一番すきなのは三男です子どもの絵は廊下に飾りますこれは三男のパソコン画・・今は星のカービーはアニメにゲームにキャラクターとして大活躍ですね今思えば、子供の純粋な目のほうが先見の明がありましたね2023年7月
May 4, 2009
コメント(2)