027579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

へなちゃん6986

へなちゃん6986

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/a57s27x/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Freepage List

Headline News

2008年10月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の夜のメニューは

*ハンバーグ
*サラダ
*シチュウ
*ご飯

私の大好きなメニュー(^^)

7時まで仕事しているので
朝 

ハンバーグの種を作り、
シチューを作り
サラダを作って

仕事に出かけた。


運悪く残業になってしまい
慌てて家に帰った。

ハンバーグを焼きながら
シチューを温めながら
サラダを盛り付け

洗濯物を取り入れ

ハンバーグが焼きあがったので
盛り付け

後はご飯だ!!!


と張り切って炊飯器を開けたところ
早く食べたくて
ワクワクしながら炊飯器を開けたところ


ご飯が炊けてなかった・・・(涙)


タイマー入れるの忘れてた・・・


私の人生
いつも

こんなものだ・・・(涙)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月02日 20時21分36秒
コメント(76) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.