069032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幻十郎のブログ

幻十郎のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 20, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日に続いて、スキーに行ってきました
今日は、栗子国際スキー場です。
今日は、子供リフト代無料で、2時から宝探しがあります。
これは、行くしかないでしょう。
天気は最高で、人も少ない。
とても、楽しくスキーできました。
娘も、かなり上手になり、妻よりスピードは上
安定度も、上かも。
宝さがしは、残念ながら一つも取れませんでした。
53個の宝に、かなりの人数の子供が群がって
すごい光景でした。
ひとつ、見つけたらしいのですが、
「太った子からおされて、とれなかった。」と
すごく怒ってます。
スキーは楽しかったけど、宝探しはつまらなかったそうです。
栗子より、米沢スキー場のほうが、ご飯はうまかったかな。
栗子も景色が良く、楽しめましたが、個人的には、米沢スキー場の方が楽しめた感じです。

スキー上達のご褒美に、娘が前から食べたいと言っていたカニを買って
茹でて出しましたが、そんなに好みではなかったようです。
1800円もしたのに・・・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 20, 2011 09:33:22 PM


PR

Calendar

Profile

幻十郎

幻十郎

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X