069010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幻十郎のブログ

幻十郎のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 16, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スマホでのブログ更新
楽天から連絡来たけど、解決にはなりませんでした
いまのところ、スマホからの更新は出来ません
どうしようかな
ブログ、別のところに引越ししようかなと思ってます
山形で使っているプロバイダーのブログの手続きしてみました
ひょっとしたら、移動するかも

娘は、ホームページ作りたいらしく、
「教えて!!」って言ってきます
インコのホームページを作りたいらしい
明日、簡単なのを作ってみようかと思います
あいつ、どんどんスキル上がるなぁ

奥さん、昨夜の夢で沢山のお菓子を買う夢見たそうです
子ども会のプレッシャーが出ているのかな
出来ることは、協力しないといけないのかもしれません
ちょっと、がんばろうかな

さて、仕事行ってきます
娘は、全校集会があるということで、早く行きました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 16, 2012 07:44:05 AM


PR

Calendar

Profile

幻十郎

幻十郎

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X