343166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

変さんのガラクタ箱

変さんのガラクタ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Comments

誰だ 誰だ 誰だァ 〜〜@ Re:ツイているのか、ツイていいないのか?(01/21) ネタ振り有難う! でも私の好みは「ツイ…
変さん@ Re[1]:解けた封印、復活の恐怖と歓喜(当日と翌日)(12/23) 誰だ 誰だ 誰だァ 〜〜さんさんへ お、お…
誰だ 誰だ 誰だァ 〜〜さん@ Re:解けた封印、復活の恐怖と歓喜(当日と翌日)(12/23) 歓喜なる義体化、オメデトウございます。…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません
2018.11.03
XML
カテゴリ:うつつ日記2
「実家へ行った帰りにブックオフに寄ってね」
「また立ち読みですね?」
「午前中だったのに結構人が多くてね」
「祭日ですからねぇ」
「そうそう、子供が多いからどうしたんだと思ったら祭日だった」
「毎日が休みのマスターでは気が付きませんよね」
「うむ、昨日も以前の会社から問い合わせメールが届いていたんだけど、振替休日だったようだね」
「あらら、それはご苦労様でしたねぇ」
「あちらは仕事だけど、こちらは会社を辞めた身分なんですけどね」
「まぁ、復帰の話もあるからよろしくやっているということですね」
「それは置いておくとして、ブオフに寄ったらフィギュア付きの漫画が安かったので思わず買ってしまった」
  
「うへぇ、まぁ108円で本とフィギュアが買えるならマスターじゃなくても買うかもですね」

「そうでしょう」
「早速飾るわけですね?」
「もちの論だじぇ~」

ビデオ撮りしていた「ジョジョの奇妙な冒険」などを見た。明日はちょっと買い出しをしなくては。「こち亀」がNHKで放送されるようになるとは(そのうち「サザエさん」「ちびまる子ちゃん」も放送するようになるのでは…そんなにしてまで受信料が欲しいのか?)


【中古】新装版 魔法科高校の優等生 (全9巻セット・以下続巻) 森夕【定番A全巻セット・9/28ADD】【あす楽対応】


超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第二部 61.シーザー・アントニオ・ツェペリ・セカンド (荒木飛呂彦指定カラー)


【中古】 貧困なる精神(U集) 悪口雑言罵詈讒謗集-NHK受信料を拒否して四〇年 /本多勝一【著】 【中古】afb


メガハウス 世界制服作戦 魔法科高校の劣等生 司波深雪 約160mm PVC製 塗装済み完成品フィギュア / OCT148348





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.03 16:23:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X