343159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

変さんのガラクタ箱

変さんのガラクタ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Comments

誰だ 誰だ 誰だァ 〜〜@ Re:ツイているのか、ツイていいないのか?(01/21) ネタ振り有難う! でも私の好みは「ツイ…
変さん@ Re[1]:解けた封印、復活の恐怖と歓喜(当日と翌日)(12/23) 誰だ 誰だ 誰だァ 〜〜さんさんへ お、お…
誰だ 誰だ 誰だァ 〜〜さん@ Re:解けた封印、復活の恐怖と歓喜(当日と翌日)(12/23) 歓喜なる義体化、オメデトウございます。…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません
2018.11.25
XML
カテゴリ:うつつ日記2
四苦八苦を足すと煩悩の数になると知ったのはいつのことだろうか…。
(死苦=36、八苦=72を足すのである)

「マスター、新しいスマホには慣れましたかぁ?」
「IPHONEの癖が抜けなくて四苦八苦しているよ、指紋認証が無いのでPIN入力が煩わしいね」
「でしょうねぇ、以前に使っていたアプリの設定は出来ましたかぁ?」
「LINE、FACEBOOKはPLAYストアからダウンロードして前のアカウントで入って大丈夫だったね」
「なるほどぉ、アカウントとパスワードを覚えていたんですねぇ」
「そこは抜かりないよ。ただ、LINEの画面が違っていて操作ミスをしちゃったよ」
「ありがちっすねぇ、ゲームはどうでしたかぁ?」
「歌マクロスはLINE連携していたので楽にクリアしたね。ケンタッキーアプリもLINE連携で大丈夫だったよ」
「なるほどぉ、となるとデータが消失した住所録が最難関ですかぁ」
「SNS等で連絡がつく人の分は復活したけどね、それ以外はもうどうしようもないな。定期的なバックアップは必要だよね」
「ですよねぇ」
「あとは画面の保護シールとPCとの接続用ケーブルの入手とマイクロSDカードをどうするかかな。MP3プレイヤーで使用していたSDカードでも良いけどねぇ」
「あれ?今日買いに行きませんでしたっけ」
「100円ショップに寄ったんだけどケーブルが帯に短しの長さだったので止めたんだよね。明日は銀行等に遠出するので明日で良いかと」
「明日まで画面に傷がつきませんよぅに…」

今日はスマホの設定のほかに光の解約や追加メールアドレスの切り替えなどで結構時間と気力を使ってしまった。明日も家賃の振込、通信機器の返却などもあるので結構大変だ。あとは来週からの出張の準備を進めなくては…。息抜きでビデオ撮りしていた「ソードアートオンライン」「ワンピース」「仮面ライダージオウ」を見た。


【新品】【本】四苦八苦の哲学 生老病死を考える 永江朗/著


Type-C ケーブル 急速充電対応 Micro USB typecケーブル アンドロイド端末用ケーブル Type C ケーブル 充電ケーブル Type-c対応 Type-C スマホ ケーブル 長さ1メートル 断線しにくい 頑丈 急速充電 絡まない 長い データ転送 充電ケーブル LEDライト付き【thxgd_18】


【中古】ソードアート・オンライン フェイタル・バレット


【新品】おもちゃ DXアギトライドウォッチ 「仮面ライダージオウ」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.25 19:16:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X