338978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

変さんのガラクタ箱

変さんのガラクタ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Comments

誰だ 誰だ 誰だァ 〜〜@ Re:ツイているのか、ツイていいないのか?(01/21) ネタ振り有難う! でも私の好みは「ツイ…
変さん@ Re[1]:解けた封印、復活の恐怖と歓喜(当日と翌日)(12/23) 誰だ 誰だ 誰だァ 〜〜さんさんへ お、お…
誰だ 誰だ 誰だァ 〜〜さん@ Re:解けた封印、復活の恐怖と歓喜(当日と翌日)(12/23) 歓喜なる義体化、オメデトウございます。…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません
2019.06.18
XML
カテゴリ:うつつ日記2
昨年12月に働いた分の住民税の請求が来てちょっとブルー(ひと月分に対する計算なので金額は大したことはないが…)。「どろろ」を見ながら糠漬けのキュウリとともに夕食を摂った(次回用に半切りのナスとオクラを漬ける。明日の朝は残りのキュウリがある)。背中から腰に掛けての痛みが酷いので湿布でも貼って寝るとしよう。

「ゴジラに出てきたモスラの話をしようと思ったけど飽きたので手に入れてきたチラシの話でも」
 
「何かと話題になった映画のチラシですね」
「うむ、漫画とは別の異世界の話ではないかと思われますね。どうせ原作の世界観を買えるなら別物として作った方が良かったのではないかと思うけどね。まぁ見ていないので感想は無いですが…」
 
「CMを見たときには『グレンガラン』の劇場版かと思った作品」
「監督さんが『グレンガラン』の人なのですよね?」
「そうそう、声が松山ケンイチなんだよね(含むところはないけど)。『カムイ外伝』で酷い目にあっているからなぁ…」
「含みバリバリじゃないですかぁ」
 
「フレームアームズガールの青春もの?」
「FAGじゃないし、マスターの好きな轟雷ちゃんタイプじゃないし…」
「あおが風邪で寝込んで見た夢が劇場版になって出てきたということかなぁ…」
「さてさてマスターはどうするのか?」
「見に行かないよぉ、『ゾンビランドサガ』だったら見に…いかないな。『マクロスデルタ』はたぶん見に行くけど…」

「X-MENは海外旅行に行った時の飛行機の中で1話目と2話目を見た記憶があるなぁ」
「映画では見に行かないということですね?」
「予告編で食指が動かなかったしね、貰ったチラシはこんなところかな。残念ながら非常に不作だったよ」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.18 20:01:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X