338975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

変さんのガラクタ箱

変さんのガラクタ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Comments

誰だ 誰だ 誰だァ 〜〜@ Re:ツイているのか、ツイていいないのか?(01/21) ネタ振り有難う! でも私の好みは「ツイ…
変さん@ Re[1]:解けた封印、復活の恐怖と歓喜(当日と翌日)(12/23) 誰だ 誰だ 誰だァ 〜〜さんさんへ お、お…
誰だ 誰だ 誰だァ 〜〜さん@ Re:解けた封印、復活の恐怖と歓喜(当日と翌日)(12/23) 歓喜なる義体化、オメデトウございます。…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません
2019.07.04
XML
カテゴリ:うつつ日記2
「文豪ストレイドックス」を見ながら朝食、「キャロル&チューズディ」を見ながら夕食を摂った。配信サービスされた「とある魔術の禁書目録」ゲームのチュートリアルを実行(3000ゲコ太をゲット)、人気投票で第一位は学園都市第三位の御坂美琴だったそうだ。

「昨日聞きそびれましたが健康診断の結果はどうでしたかぁ?」
「まだ結果は出てないけどね、基礎検診部分は記憶してきたから教えようか」
「まぁどうでも良いんですけどね」
「そんなこと言わないで聞いてください」
「じゃぁ勝手に呟いてください」
「血圧は上が125で下が95だったんだけど下が高いかなと…」
「高いですねぇ、十分にヤバいじゃないですか」
「身長は変わってなかったなぁ、重力に負けていないし骨も潰れていないということかな」
「ヨーグルトと牛乳の効果でしょうかねぇ」
「まぁ光速に近い速度で歳をとっているわけじゃないので縮まないよね」
「アインシュタインの身長理論ですね」
「視力検査はCマークの読み取りじゃなくて、源氏香の『手習』のようなマークの空いている方を答えるタイプだったなぁ」
「53帖、宇治十帖の9帖目の5本線に上に横棒のある印ですよね」
「裸眼は0.1以下と測定不能、眼鏡を掛けて左右ともに0.8だったかな。ほとんど感だったけどね…」
「頑張っていた体重はどうでしたか?」
「残念な結果だったよ、横浜時代より1キロ太っていたなぁ」
「1キロで済んだなら十分じゃないですか?」
「1キロの脂肪の塊って見たことあるかな?」
「見たくないですぅ」

今週は就寝前に本を読んでいることもあって3冊も読めた、おかげで寝不足ではあるが…。


とある魔術の禁書目録 手帳型スマホカバー【ゲコ太】単品


とある魔術の禁書目録II ゲコ太キーホルダー[kn]


とある魔術の禁書目録3 枕カバー【御坂美琴】単品


きゃらスリーブコレクション マットシリーズ No.MT610 とある魔術の禁書目録III インデックス&御坂美琴(65枚入)


【新品】サプライ きゃらスリーブコレクション マットシリーズ とある魔術の禁書目録III レッサー [No.MT613]


【中古】フィギュア 五和 「とある魔術の禁書目録II」 ハイグレードフィギュア ”超電磁砲と天草式”


【中古】フィギュア 神裂火織 「とある魔術の禁書目録II」 エクストラフィギュアVol.2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.04 21:20:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X