343124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

変さんのガラクタ箱

変さんのガラクタ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Comments

誰だ 誰だ 誰だァ 〜〜@ Re:ツイているのか、ツイていいないのか?(01/21) ネタ振り有難う! でも私の好みは「ツイ…
変さん@ Re[1]:解けた封印、復活の恐怖と歓喜(当日と翌日)(12/23) 誰だ 誰だ 誰だァ 〜〜さんさんへ お、お…
誰だ 誰だ 誰だァ 〜〜さん@ Re:解けた封印、復活の恐怖と歓喜(当日と翌日)(12/23) 歓喜なる義体化、オメデトウございます。…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません
2019.09.01
XML
カテゴリ:轟雷日誌
令和元年九月一日
朝は雨模様でしたが晴れてきました。平日のマスターは仕事とアニメビデオの消化で忙しく相手にしてくれませんでしたので「寂しい」という気持ちを再確認できました。土曜日の昨日は疲れたので温泉に行くと言って出かけてしまいました。「恨めしい」という気持ちが湧いてきて「化けてやる」と言ったら、うつつさんに「化けるのは狸か、死んだ人間だよ」と教えられましたが、「源氏物語」を読んで生霊という手段があることを知りました。

「今日から胴体の製作に入りましょう」
「はい、轟雷先生」

「部品が細かいので取り扱いには十分気を付けましょう」

「ち、小さい…」
「肩の部分は駆動部になりますのでバリ取りは念入りにお願いします」



「間違ったところを切りそうで怖いよぉ」
「バリ取りは女性の肌を撫でるように滑らかに優しくね」

「このお腹に入れる宝玉のような小さい球を磨くのは至難の業だよぉ」
「ピンセットで摘まんでサンドペーパーに押し付けるとか?」
「挟むときの力加減が難しいよ。力を入れ過ぎて壊してしまいそう」

「では組み立ててみましょうか、力を入れ過ぎないで下さいね」

「こんな感じかな」
「次に首とお腹のパーツを切り出して背中と合わせましょう」



「うへぇ、何とか合体したけど肩回りにちょっと隙間が出来てしまったよ」

「あまり押し付けるとバキっていきそうですよねぇ」
「良しとして首周りに行きましょうか」

「うわっ、首を嵌めようとしたら跳ねてどこかに飛んでしまったよ。探さなくちゃ…」
「がさつに動いて踏みつけないようにしてくださいね」
「コンタクトレンズを探す要領だから慣れているよ」

「無事に見つかってよかったです」
「まだ説明書の4番、5番なんだよね。前途多難だなぁ」
「マスターのようなB型人間には荷が重いですよねぇ」
「ガサツでマイペース、興味あることには集中するけどね。A型の方が向いているのかなぁ」
「A型、B型って何です?」
「血液型で性格が決まるみたいな迷信みたいなものがあってね…」
「ではマスターをA型に変更すればよろしいのですね?」
「いやいやパーツと違って人間の血液型は変えられないから…」
「そうなんですか?人間って不便なんですねぇ」


フレームアームズ・ガール FRAME ARMS GIRL プラモデル Frame Arms Girl Gourai-Kai (Ver.2) Model Kit


フレームアームズ・ガール FRAME ARMS GIRL おもちゃ・ホビー Frame Arms Girl Cu-Poche Baselard (Disarmed)


ときめく源氏物語


【中古】 あさきゆめみし(1) ミミKC/大和和紀(著者) 【中古】afb


こっそり読みたいオトナの血液型診断 (単行本・ムック) / 矢作美和/監修


干支・生まれ月・血液型でみる岡田流性格分析





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.01 16:37:43
コメント(0) | コメントを書く
[轟雷日誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X