338953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

変さんのガラクタ箱

変さんのガラクタ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Comments

誰だ 誰だ 誰だァ 〜〜@ Re:ツイているのか、ツイていいないのか?(01/21) ネタ振り有難う! でも私の好みは「ツイ…
変さん@ Re[1]:解けた封印、復活の恐怖と歓喜(当日と翌日)(12/23) 誰だ 誰だ 誰だァ 〜〜さんさんへ お、お…
誰だ 誰だ 誰だァ 〜〜さん@ Re:解けた封印、復活の恐怖と歓喜(当日と翌日)(12/23) 歓喜なる義体化、オメデトウございます。…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません
2020.02.04
XML
カテゴリ:うつつ日記2
除雪車の音で起床した。それほど雪が積もったということだ。しかし昨日の撒いた残り物のピーナッツが悪かったのか折角溜まった無償ゲコ太で10連に挑むもまたまた撃沈し意気消沈。今日からの雪祭り大通会場で気分転換を図るべく会社帰りに寄ってみたが寒かったねぇ(帰宅後に早速風呂に入る。ヒートショックの洗礼は受けなかったようだ)

「会社帰りに雪まつりに行ったんですよね?」
「今日は11丁目の雪ミクがメインだったけどね」






「エミリアたんとのコラボは見なかったと?」
「凍えるほどの寒さだったのだよ。初転びで打ち身も痛かったしね」
「軟弱者ですなぁ」
「戦利品はある。スタンプラリー帳」

「昨年もチャレンジして挫折したんでしたよね?」
「千歳空港とか青少年会館とかは行けないよぉ」
「他にも戦利品はあるんですよね?グッズとか…」
「ヘビーメタルなユーザじぁないので、あとは自販機で買ったリボンナポリンかな」

「おぉ、自販機を蹴って来たんですかぁ」
「150円を投入しましたよ。二千円札持っていないし、ビリビリ御坂君がいるわけでないし」
「あら残念」
「ついでにローソンでシフォンケーキを買った」

「コラボ製品、四種の神器のひとつですね」
「値段ほどのクオリティというか費用対効果は望めなかったけどね」
「残りの三種に賭けるとか?」
「賭けません。あとは先週末に撮った雪ミクパネルだピョン」

「この背景は…右隣りにメロン熊がいるという」
「そうそう、パネルが変わっていたので激写してみた」
「激写って最近使わない言葉ですよね」
「今週末はエミリアたんとのコラボ写真で映えてみるかな」


【中古】キーホルダー・マスコット(キャラクター) 雪ミク2017 「初音ミク スイング うぃんたぁえでぃしょん」【タイムセール】


【中古】フィギュア ねんどろいど 雪ミク Snow Princess Ver. 「キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク」 ワンダーフェスティバル2019冬&GOODSMILE ONLINE SHOP&イベント限定【タイムセール】


【中古】フィギュア ねんどろいど 雪ミク Magical Snow Ver. 「キャラクター・ボーカル・シリーズ 01 初音ミク」 イベント&オンラインショップ限定【タイムセール】


【中古】クリアファイル JR北海道×NewDays×雪ミク コラボレーションビジュアル A4クリアファイル 「NewDays×初音ミク」 限定クリアファイルプレゼントキャンペーン第1弾【タイムセール】


SNOW MIKU デザイン腕時計【10周年 雪ミクver.】単品


【中古】トレーディングフィギュア 雪ミク2019 B ビッグサイズフィギュア 「ガシャポンくじ 初音ミク SNOW MIKU 2019 雪ミク2019あそーと」 A賞【タイムセール】


1/150スケール 雪ミク電車2019バージョン(標準色用3300形付き)2両セット フジミ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.04 21:31:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X