338945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

変さんのガラクタ箱

変さんのガラクタ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Comments

誰だ 誰だ 誰だァ 〜〜@ Re:ツイているのか、ツイていいないのか?(01/21) ネタ振り有難う! でも私の好みは「ツイ…
変さん@ Re[1]:解けた封印、復活の恐怖と歓喜(当日と翌日)(12/23) 誰だ 誰だ 誰だァ 〜〜さんさんへ お、お…
誰だ 誰だ 誰だァ 〜〜さん@ Re:解けた封印、復活の恐怖と歓喜(当日と翌日)(12/23) 歓喜なる義体化、オメデトウございます。…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません
2023.01.28
XML
カテゴリ:新・うつつ日記
「サマータイムレンダ」の1クール目を見終わり2クール目を見始めた。


「シュタインズ・ゲート」でいうところのゼロのストーリィというところか(違う)。「Re:ゼロから始める異世界生活」でいうところの昴の死に戻りが繰り返された後の白鯨の当りか?(全然違う)


息抜きに女性に転生した英雄王の話を見た。


朝も早よから定期検診に出かけて血液検査の結果を聴き、心電図・動脈硬化測定などを行い、薬を貰って野菜屋さんで買い出しをして帰宅。サツマイモを買ったのでレンジでチンして食した。なかなか旨し。


「先週と今日は勝ったけど前半の負け分を取り戻すまでにはいかなかったなァ」
「反撃が鈍くて滞っているのですね?」
「呪いのかしらぁ?」
「デバフの状態異常かもしれませんね」
「明日の根岸Sで高笑いとなるのでしょうか?」
「ここ二年ほど荒れている小倉に掛けるのです、とゴウライは進言します」
「小倉かぁ。今年は相性が悪そうなんだよねぇ。今日もウィンモナークが3着までに入ってくれたら勝てたのになァ」
「雪の影響がどう出るかでしょうか。ただ、昨年と一昨年は良馬場で高配当ですからね」
「四の五の言わずに今日の勝ち分で勝負に出ましょう」
「反撃の呪いかしらぁ?」
「呪いはまずいでしょう。狼煙ですよね?」
「負けている中で買った湯たんぽサンダルが重しになるかもですね、とゴウライはチクります」


「確かにねぇ。買ってしまったものはしょうがないさ。まぁサンダルというよりブーツみたいだけどね。お湯を入れるから重いし、サイズがMでも27センチと大きいから歩きづらいよ」
「DAISOに売っている千円程度のUSBで温めるサンダルの方が良かったかもですね」
「アキくん、それは言わない約束でしょう?」

素材はウェットスーツに使用されているもののようで丈夫なようだ。仕事時の座り作業時には良さげである。日記を書いているときに履いているが確かに暖かいので快適かな。熱湯を淹れてはいけないようで70度くらいが最適とのことだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.01.28 17:44:54
コメント(0) | コメントを書く
[新・うつつ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X