338940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

変さんのガラクタ箱

変さんのガラクタ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Comments

誰だ 誰だ 誰だァ 〜〜@ Re:ツイているのか、ツイていいないのか?(01/21) ネタ振り有難う! でも私の好みは「ツイ…
変さん@ Re[1]:解けた封印、復活の恐怖と歓喜(当日と翌日)(12/23) 誰だ 誰だ 誰だァ 〜〜さんさんへ お、お…
誰だ 誰だ 誰だァ 〜〜さん@ Re:解けた封印、復活の恐怖と歓喜(当日と翌日)(12/23) 歓喜なる義体化、オメデトウございます。…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません
2023.03.19
XML
カテゴリ:新・うつつ日記
最終回で無事にダンジョンの深層から生還した「ダンまち」を見た。


学園物に有りがちな意味もなく学園祭でお約束のメイド喫茶を出し物とするアニメを見た。温泉回と同様の定番なのか?


攻撃力に極振りした女の子の話も見たかな…。


「結局、一番安かったラジオ付きのCDプレイヤーをネットで購入したよ」
「思い切ってコンポも考えていたようでしたが…」
「諦めた訳ねぇ?」
「ロボット掃除機の電池を探してみたんだけど公式サイトでも扱っていなくてねぇ」
「昨年に故障を修理したのに痛し痒しですね」
「最悪の想定で買い替えを考えると出費を抑えないと辛いですからね」
「辛いという字に棒を一本足すだけで幸せになると『シン・仮面ライダー』のルリ子さんが言っていたようですね、とゴウライはそれとなくネタバレを披露します」
「バッテリーだけでなく電動歯ブラシも買わなくてはいけませんからね」
「ヘルメットも買わないといけないからねぇ」
「災害対策じゃなくて自転車用ですね?」
「努力義務とのことですが、マスクと同様に同調圧力が高まって沸騰すること間違いなしですからね」
「ヘルメット警察が跋扈するのかしらねぇ?」
「巷ではマイナカード合戦や年金などに対する老若合戦も全国に広がっているようなのです、とゴウライは政府の戦略に恐怖します」
「年収の壁合戦も含めて支持率が微増しているようだからね。作戦勝ちが近づいているということかな…」
「いろんなネタをばら撒いていますからね」
「情報の発散で国民の不満も広く拡散されている感じですよね」
「質問も同じようなことを繰り返して時が過ぎるのを待っている感じですからね」
「掌で踊らされているわよねぇ」
「狐に化かされた感じで老獪なタヌキの掌で踊っている訳ですね、とゴウライはしたり顔をします」
「熱しやすく冷めやすいのは問題なんだけどねぇ」

とりあえずバッテリーの件についてはサポートセンターへ問合せ中である。回答によっては使えるロボットを廃棄して新しいものを買うしかないのか。やはり下取りが欲しいよねぇ。勝つしかないのか?


狐と踊れ新版 (ハヤカワ文庫) [ 神林長平 ]


平成狸合戦ぽんぽこ 【DVD】


エコバックス ECOVACS ロボット掃除機 DEEBOT T9 DLX13〈DLX13〉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.19 19:59:27
コメント(0) | コメントを書く
[新・うつつ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X