016751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~変身屋~      イメチェンからコスプレまで

~変身屋~      イメチェンからコスプレまで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

変身!みらくる

変身!みらくる

Freepage List

Headline News

2004.11.16
XML
 

シュタイフのテディベアって本当に無垢な顔をしていますよね♪
甘すぎず、リアルすぎない、ってところが長い間、様々な人に愛されてきた
所以かな、なんて思います。

お子さんの誕生やご入学、自分へのご褒美に一体ずつ集める、なんていうのも
素敵ですよね!
とにかく物がいいので上品です♪

ということで今日はシュタイフテディの変身!
最後にとっておきがあります♪

まずはお約束のクリスマス♪

【10~11月発売】Steiff Christmas teddy bear(クリスマステディベア) シュタイフ日本限定サンタテディ2004 シュタイフLGB限定テディベアコラボレートモデル!!クリスマス限定機関車セット

ベツレヘムにテディが登場・・・

テディベアとひとこぶラクダ

しゃなりしゃなりのテディ^^

シュタイフ日本限定1500体千代姫Chiyohime Teddy Bear

ヴェルサイユ宮殿のテディ^^。ますます優雅に気品たっぷり♪

Steiff Versailles Teddy Bear(ヴェルサイユテディベア)

お国変われば・・・なんとシューベルトに変身してます。ばれるって^^

シュタイフテディベアシューベルトベア

ツリーのオーナメントは数あれど・・・
トップにシュタイフなんて豪華すぎ!
見る人が見ればわかるというさりげないリッチさが素敵ですよね~。
シュタイフ2003年アメリカ限定2003体初めてのツリートップChristmas Tree Topper

オーナメントはこちら>>

全ランキング ツリー イルミネーション ケーキ デリバリー ワイン シャンパン キャンドル 彼女に何を? 彼に何を?


【フリーページのご案内です。いろいろチョイスしています♪】

クリスマス。服やアクセはまだ間に合う!今からやらねばボディケア!!!
>>★バストアップアイテム(かむだけ飲むだけつけるだけ~)特集ページ

>>★「みんなの変身!クリスマス」ペットもサンタに変身♪

>>★HOME





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.16 12:57:43
コメント(1) | コメントを書く
[今日の変身アイテム] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

特選!全国お取り寄… ウマイもんさん
コウノトリ、待って… ひろ★☆彡さん
パン大スキ! ママぱんだ!さん
はっぴー☆ちわわ ☆みらくる☆さん

© Rakuten Group, Inc.
X