2036766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

諸Q編集局2

諸Q編集局2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月23日
XML
テーマ:ニュース(99408)
韓国・ヨンピョン(延坪)島で砲撃戦・韓国側兵士2人・民間人も負傷

この事件を受け調べたがこの延坪島と言うのは行政上「仁川広域市」という所にあるそうだ
仁川と言えば成田、羽田同様「アジアのハブ空港」のライバルとなる「仁川国際空港」のある場所でまかり間違っていて国際空港迄行っていたら「大惨事」も有り得ただけにあの程度で済んでよかったと見るべきなのか?

それにしても現在沖縄では普天間移設を巡って週末に投票の知事選の舌戦やっているが
「米軍が沖縄から東アジアが抜けたらどうなるか?」投票日まで3日だがよ~く考えるべきだと思う
もちろん日本のみならず、周辺諸国の事もだ!

そして先頃朝鮮学校が4月にさかのぼる形で無償化される事が決まったが政府にもう一度言っておきたいのは、朝鮮学校無償化は、こういう「テロリストの配下」であり「反社会的国団体配下」の「名ばかり学校ことテロ構成員予備校」を支援するのと同じと肝に銘ずるべきだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月23日 23時30分04秒
コメント(1) | コメントを書く
[中国・台湾・韓国・北朝鮮・ロシア] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

諸Q

諸Q

お気に入りブログ

疲れて寝る New! むししともししさん

ヒューストンでの花… New! カーク船長4761さん

自分の中では激動の1… New! らぶりーたわ子さん

今年は●スタート。 … mingohさん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

カテゴリ

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.