2036708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

諸Q編集局2

諸Q編集局2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年09月02日
XML
テーマ:将棋(174)
カテゴリ:カテゴリ未分類
藤井四段、永世名人資格者と対戦へ NHK異例の生放送:朝日新聞デジタル

何せ「永世名人」(永世位が付くのは名人の場合在位通算5期以上)だが、現役で永世名人称号の有資格者は明日対戦する森内元名人、谷川前会長、羽生2冠の3人しか有していない「大横綱級」と当たる訳だが、29年前羽生さんが名人経験者4人を下して頂点に立った時の再来第1章になるんだろうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月03日 18時40分24秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

諸Q

諸Q

お気に入りブログ

ヒューストンでの花… New! カーク船長4761さん

自分の中では激動の1… New! らぶりーたわ子さん

燃えよドラゴンズ! New! むししともししさん

今年は●スタート。 … mingohさん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

カテゴリ

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.