2038164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

諸Q編集局2

諸Q編集局2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年09月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
石破氏、200票超えに笑顔=「ポスト安倍」へ努力―自民総裁選- 記事詳細|Infoseekニュース
 自民党の石破茂元幹事長は20日午後、総裁選で254票を獲得したことについて、「改めるべき点は改め、もし自分が(政権を)担わなければならなくなった時に国民の思いに反することがないようさらに努めていきたい」と述べ、「ポスト安倍」へ研さんを積む考えを強調した。党本部で記者団の質問に答えた。 次期首相候…


自民党総裁選結果

   
候補者名国会議員国会議員%党員党員%
安倍晋三32981.8%

224

55.3%

石破茂7318.2%

181

44.7%



結果は上記の様になったがこの結果で分かり易い​​「説明」は「釣堀の魚」に例えると分かり易いと思う。元々「自民党総裁選は2期6年まで」と言う規定が有ったのに「総理居座りと安倍首相に【ポスト】をちらつかせられて理念理屈より【総裁選後のポスト】の為に【理念よりポストと言う釣り餌に食いつく国会議員】【総理の椅子に居座りたいが為に党規約を改正した安倍の国民より自我主義にお灸を据えた自民党員】 それが25%差と言う「国会議員と党員票のかい離した自民党の意見」​​​になったと思う。​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月20日 19時08分14秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

諸Q

諸Q

お気に入りブログ

虎に翼 2回分まとめ… New! らぶりーたわ子さん

最後の練習 New! むししともししさん

日経平均低迷したま… カーク船長4761さん

首相、靖国神社の春… 望郷日本さん

春季県大会1回戦「武… mingohさん

カテゴリ

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.