2038232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

諸Q編集局2

諸Q編集局2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年02月29日
XML
テーマ:ニュース(99433)
カテゴリ:カテゴリ未分類
国内最多の感染者、北海道が「突出して多い理由」 - 記事詳細|Infoseekニュース
北海道で28日、新たに12人の新型コロナウイルスの感染者が報告され、道内で判明した居住者の感染者は、国内最多の64人となった。北海道で感染者が突出して多いのは、中国人に人気の冬の観光シーズンが感染の広がった時期と重なったためとみられる。北海道内で感染が初めて確認されたのは1月28日。中国・武漢からの…


北海道はやはり観光が一大産業なのと寒さが関係あるとは思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月29日 15時14分43秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

諸Q

諸Q

お気に入りブログ

朝から落ち着かない New! むししともししさん

絶滅危惧種キンラン… New! カーク船長4761さん

虎に翼 2回分まとめ… らぶりーたわ子さん

首相、靖国神社の春… 望郷日本さん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

カテゴリ

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.