2038675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

諸Q編集局2

諸Q編集局2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年07月05日
XML
テーマ:ニュース(99452)
カテゴリ:カテゴリ未分類
利用者への補償焦点=通信障害、過去に返金例も―KDDI - 記事詳細|Infoseekニュース
長時間にわたり多数の利用者が影響を受けたKDDIの通信障害では、補償が行われるかも大きな焦点となっている。同社の高橋誠社長は3日午前の記者会見で、障害の影響を見極めた上で検討すると説明。過去には障害時に利用者へ返金した例もある。いまだ全容が見えない「会社史上、一番大きい障害」(高橋社長)で、どういっ…


86時間(3日半停波)なんで月額使用料日割りで数百円の値引きでないか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月05日 19時17分11秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

諸Q

諸Q

お気に入りブログ

虎に翼、、地獄から… New! らぶりーたわ子さん

ふと思い出す中学校… New! カーク船長4761さん

96回センバツ三回戦… New! mingohさん

朝から落ち着かない むししともししさん

首相、靖国神社の春… 望郷日本さん

カテゴリ

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.