101100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

へんてこ帝王☆上島太郎の日誌

へんてこ帝王☆上島太郎の日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

全国市長会の海外視察の勝手について行って隠し撮りをフジテレビで見ました

あの市長の逆ギレに行動を視聴者はどう思ったかな

市民の皆さんの税金がああいう形で使われたなら

あの市長は次の選挙にどうしますか

みなさんの収めた税金は1円も無駄にできないと

あの方々は認識しているはずです

あの隠し撮りの放送は良いと思いました

和歌山県議会の海外視察もマスメディアの報道に取り上げられました

和歌山県民をなめてんのか

和歌山市議会の海外視察は大丈夫ですか

フジテレビ勝手について行って隠し撮りさんよ

和歌山は全国に比べるとひどすぎですよね

みなさんは一生懸命に働いていて税金を納めていると思います

家庭の主婦の方は家計簿つけている方は1円のお金も無駄にしてないですよね

税金の使い方で税金を使う方の人間は全てにおいて公開してください

選挙の時だけ笑顔で握手を求めてもあかんやろ

世の中だんだん厳しいくなって行きますから

覚悟せいや

よろしくお願います


車椅子が運転席になる車両 俺だけが語れる実話【電子書籍】[ 上島太郎 ]​​
【POD】車椅子が運転席になる車両 俺だけが語れる実話 [ 上島太郎 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.24 13:44:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.