059063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

変人555☆答えは自分の中にある☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年05月24日
XML
カテゴリ:詩人になりたい
きっと誰でも 涙を流すと ボクは 思ったんだ

きっと誰でも 怒りにこぶしを 握り締めると 思ったんだ



だけど世界は 変わらない みんな 同じ夢を見ている

everyday everything 君が いないのに・・・

人は 振り向かないんだ





きっと誰でも 知らない振りをして 生きてると 思ったんだ

きっと誰でも 苦しんだ君のこと 無視するんだと 思ったんだ



だけど世界は 気が付かない 他人に対する夢を失ったんだ

everyone everybody 君だけが いない・・・

人は 通り過ぎていく



everyone everybody 君だけが いない・・・

人は 通り過ぎていく







ミスチルを聞いていたら、ボクも歌を作りたくなった。

なんとなく歌詞を考えて、曲をつけてみようかと思った。

昨日のドラマの影響だ、、、(笑)







 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年08月19日 02時33分24秒
コメント(4) | コメントを書く
[詩人になりたい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.