059052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

変人555☆答えは自分の中にある☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年07月23日
XML
もしもピアノが弾けたなら・・・

君のために、優しい歌を聞かせてあげたい。

こころが疲れたときには、モーツアルトを弾いてあげようか?

身体に休息が必要なように、こころにも音楽が必要なんだ。

人間は食べるだけでは生きていけない生き物だから・・・

こころにも栄養が必要なんだよ。

もしも、ピアノが弾けたなら・・・



「すべての武器を楽器に変えよう。こころに愛を、唇に歌を。」



悲しいニュースがTVからあふれてくる。

まるで世界が破滅に向かっているように・・・。

もっと人を信じさせてくれないか?

もっとひとを愛させてくれないか?



例え一晩だけの夢でも、争いのない世界は創れないか。

例えバカな考えのように思えても、僕は夢見ていたい。

人間が変われるんだということを・・・



私はそういう人間になりたい。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年07月24日 06時59分29秒
コメント(2) | コメントを書く
[私はそういう人間に] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.