523583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

heon☆

heon☆

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

ポチっ♪と応援お願いします。

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

フリーページ

楽天カード

コメント新着

heon☆@ Re[1]:☆リップサービス福袋☆ ネタバレ(03/02) eritnkさん う~ん、ちょっと期待外れ…
eritnk@ Re:☆リップサービス福袋☆ ネタバレ(03/02) リップはサイズ小さめなイメージあるのに…
heon☆@ Re[1]:アカン・・・(01/29) ☆lavie☆さん ここにも色々書きたいなっ…
heon☆@ Re[1]:アカン・・・(01/29) eritnkさん 寂しいよ・・・。 ホント寂し…
☆lavie☆@ Re:アカン・・・(01/29) 彼日記を書いてるheonちゃん可愛いなって…

お気に入りブログ

日常のつぶやきとお… ゆめどん6438さん
Dear my little fami… Shinon_tailsさん
☆SHOP SHOP SHOPPI… lepuさん
ポチッとな♪オカイノ… mini9832さん
*~chococo y_shihoさん
お買い物☆美容 nyanya22さん
りぃちゃんのほっぺ りぃちゃんのほっぺさん
2006年07月30日
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ


この間のレディースDAYの時に、オークションで落札した ゼロパラさん の福袋

下矢印

img10603625061.jpg
★70%OFF~★夏も秋も着回し服が満載☆特別赤字2万円分福袋!★


今回は、こちらのネタバレで~す!

・・・・・

と、その前に昨日ネタバレをしたDURAS ambientの福袋の中に入っていたこれですが

下矢印

durasambient-01.jpg

これはホルターネックにして着ればいいと トモエ777さん が教えて下さいました。
で、撮りなおし。

下矢印

durasambient-01-3.jpgdurasambient-01-4.jpg

ありゃ、スッキリ!袋から取り出したまま広げて、中タグもサイドに
なるようにしたら・・・と言うか脇の縫い目の通りにしたら最初のように
なったんですよね~。でも、最初みたいにして着ても着られますので
2WAY?けど、ややこしいwww トモエ777さん、ありがとうございました 音符


では、ネタバレいきま~す !!



梱包もとても丁寧で、とってもかわいくラッピングしてありました。
英字新聞の包装紙に包んであったんですよ。どきどきハート

で、それを開くと

zeropara-00.jpg


こんなものが出てきました。
ビーチバッグにお洋服が入ってたんです。


ll3rose.gif


ピンクハート 1枚目 ピンクハート


zeropara-01.jpg


まずはスカートが出てきました。
ペーズリー柄で落ち着いた感じです。
グレーのラインの部分はレースになってます。
こういう感じのスカートも欲しかったので嬉しい。スマイル



ll3rose.gif


ピンクハート 2枚目 ピンクハート


zeropara-02.jpg


黒のレースキャミ。
裾がフレアーっぽくなってるのでこれもかわいいです~。どきどきハート



ll3rose.gif


ピンクハート 3枚目 ピンクハート


zeropara-03.jpg


少しピンクがかったベージュのタンクトップ。
見た感じ、大きめかな?って思ったんですけど着てみると
案外丁度でした。で、早速届いた日に着て近所へお買い物。

下矢印

06-07-27-4.jpg

この日のコーデです。うっしっし
デニムは地元のCDSで買った物。
ちなみにこの時に履いていたサンダルは

下矢印

【後払OK★5250円以上で送料&代引無料】足を彩る細バンドが、指先からキレイなラインをたどり...

こちらのJerry Girlのホワイトで~す。



ll3rose.gif


ピンクハート 4枚目 ピンクハート


zeropara-04.jpg


グリーン×イエロー系のチュニックキャミ・・・かな?
これも夏らしくてかわいいのぉ~ 目がハート



ll3rose.gif


ピンクハート 5枚目 ピンクハート


zeropara-05.jpg


鈎針編みのロングキャミ。
薄手のニット素材です。
ボタンは上から3つくらいかな?ついてるのは。
これもお気に入り。うっしっし



ll3rose.gif


ピンクハート 6枚目 ピンクハート


zeropara-06.jpg


これは、キャミ?チュニックになるのかなぁ。
これも着られます。グッド



ll3rose.gif


ピンクハート 7枚目 ピンクハート


zeropara-07.jpg


ボレロです。6枚目のチュニックとセットになるみたいでした。
こういう色のボレロは持ってないので使えそう~!


ll3rose.gif


以上、7点+ビーチバッグでした。
ハズレもなく期待通りだったので大満足です。目がハート


では、私のネタバレはまだまだ続くwwwww








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月30日 14時07分46秒
コメント(12) | コメントを書く
[福袋ネタバレ] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X