523571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

heon☆

heon☆

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

ポチっ♪と応援お願いします。

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

フリーページ

楽天カード

コメント新着

heon☆@ Re[1]:☆リップサービス福袋☆ ネタバレ(03/02) eritnkさん う~ん、ちょっと期待外れ…
eritnk@ Re:☆リップサービス福袋☆ ネタバレ(03/02) リップはサイズ小さめなイメージあるのに…
heon☆@ Re[1]:アカン・・・(01/29) ☆lavie☆さん ここにも色々書きたいなっ…
heon☆@ Re[1]:アカン・・・(01/29) eritnkさん 寂しいよ・・・。 ホント寂し…
☆lavie☆@ Re:アカン・・・(01/29) 彼日記を書いてるheonちゃん可愛いなって…

お気に入りブログ

日常のつぶやきとお… ゆめどん6438さん
Dear my little fami… Shinon_tailsさん
☆SHOP SHOP SHOPPI… lepuさん
ポチッとな♪オカイノ… mini9832さん
*~chococo y_shihoさん
お買い物☆美容 nyanya22さん
りぃちゃんのほっぺ りぃちゃんのほっぺさん
2006年08月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


おはようございます♪
今日は日付が変わってから既に3回目の更新www


気づけばアクセス数も9万7千台に。
アクセス数10万HITまではもう少し時間がかかると思いますが
前回カウプレができなかったので、もうすぐ10万ということで
プレゼント企画をしたいと思います。

ちなみにこの日記は今の時点ではテーマには投稿してません。
普段から遊びに来て頂いてる方に沢山参加して頂きたいので。。。

カウプレだと、カウンターの仕様も変更されてゲストさんも
かなり多いので今回は

クイズ形式で!!

このクイズってのも、アホみたいな内容なのですが名づけて

「ビバ!年齢当てクイズ」

上矢印
分かる人には分かる、このビバ!


時々言われるんですよ~、私って幾つなのかなぁ?なんて・・・ 涙ぽろり
なのでこれを問題に。
しょ~もないけど、お付き合い頂ければ嬉しいデス 音符


でも、正解の年齢は発表しません。
恥ずかしいからwww ほえー
じゃぁ、どうするの?ってことですが、以下、ご説明です。



line-tanpopo


! 開催期間は本日8月25日~9月1日PM11時59分まで

! クイズの答え(私の年齢ね♪)を私書箱まで送って下さい。
(コメントには答えは書かないで下さいね。書いたら無効になりますよ~)

! 見事ビンゴ!の方にプレゼントをお送りします。

! ビンゴの方がいなかった場合は、正解に近い方が当選となります。

! 当選者の発表はお名前のみで、書いて頂いた答えは公表致しません・・・
なので私の年齢は当選者のみが知ることができる。。。オホッうっしっし

! 当選した場合、こちらに送付先等をお知らせ頂いてもOKな方。

! 申し訳ありませんが女性の方のみでお願いします。


line-tanpopo



こんな感じです。



で、肝心のプレゼントですがメインはこちらで。

下矢印

img10211938399.jpg


私の大~好きなハワイアンジュエリー サーフィン
プルメリアのシルバーペンダントです。
モチロン、チェーンもお付け致します。


これプラス・・・おまけも。
(おまけって言っても小物だよ~。>小さいって意味だと思って下さい)


と、言うことで欲しいって思って頂いた方はエントリーして下さいね~。
お待ちしてま~す!



 ++++++++++  ここより補足  ++++++++++ 


やっぱり唐突に年齢当ててみ!って言われても分からないですよね~。
幾つかヒントを出しておきますので(でも分からないかも)現時点で
既に回答を送って頂いた方も1回なら変更できますので、よ~く
考えて再度答えを送って頂いてもOKです。

期間はまだ1週間ありますから~。
あと、遠慮しないで正直に思った年齢を書いて下さいね。スマイル
「当て」にいって下さい!



●私と同年代の芸能人ヒント
(全て別の人のことです。同年代の芸能人を男女各5人挙げてみました)




女性芸能人その1。。。エロエロ系

女性芸能人その2。。。現在フランスにお住まい

女性芸能人その3。。。何かと騒動を起こしてワイドショーとかを騒がしてる男性芸能人?の嫁

女性芸能人その4。。。先祖は爬虫類?

女性芸能人その5。。。略奪結婚したのに離婚した人


男性芸能人その1。。。抱かれたい男ベスト10には必ず入ってる

男性芸能人その2。。。最近再婚した人

男性芸能人その3。。。メジャーリーガー

男性芸能人その4。。。改名したお笑い芸能人

男性芸能人その5。。。日本人なのにタイ人?



この中にピン!とくるものがあれば分かっちゃう人もいるかも !?




 ●下の日記にもネタバレ等してるので見ていって下さいね~● 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月25日 23時27分30秒
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X