523578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

heon☆

heon☆

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

ポチっ♪と応援お願いします。

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

フリーページ

楽天カード

コメント新着

heon☆@ Re[1]:☆リップサービス福袋☆ ネタバレ(03/02) eritnkさん う~ん、ちょっと期待外れ…
eritnk@ Re:☆リップサービス福袋☆ ネタバレ(03/02) リップはサイズ小さめなイメージあるのに…
heon☆@ Re[1]:アカン・・・(01/29) ☆lavie☆さん ここにも色々書きたいなっ…
heon☆@ Re[1]:アカン・・・(01/29) eritnkさん 寂しいよ・・・。 ホント寂し…
☆lavie☆@ Re:アカン・・・(01/29) 彼日記を書いてるheonちゃん可愛いなって…

お気に入りブログ

日常のつぶやきとお… ゆめどん6438さん
Dear my little fami… Shinon_tailsさん
☆SHOP SHOP SHOPPI… lepuさん
ポチッとな♪オカイノ… mini9832さん
*~chococo y_shihoさん
お買い物☆美容 nyanya22さん
りぃちゃんのほっぺ りぃちゃんのほっぺさん
2006年11月19日
XML
カテゴリ:DVD・CD・BOOK

ここ最近、ずっとお買い物し続けてる私・・・。
紹介してないものもいっぱいです。怖いわ~。ほえー

勝手にお買い物日記書いていきますので
お付き合いして頂ければ嬉しいデス。


今回は、BOOKS&DVD編です。


テーマはカテ違いかも知れないけど・・・本とかDVDの日記を
一緒に書く時のこれって言うお買い物のテーマがないのよね~。
私が知らないだけ?




ハート(手書き) まずブックスでお買い物したもの ハート(手書き)





 


松居一代さんのお掃除本です。
最近、TVにもよく出てますよね~。一代さん。
船越さんもサスペンスの帝王になってるから効果ありなのかな?
って思って買ってみました。

おそうじ術の方は取り寄せって書いてあったので何~か嫌な予感が
してたんだけど・・・案の定、在庫切れ。雫
だったら売り切れましたってしておけばいいのにね~。
違う所で探さなきゃ。

整理収納術の方はカラーですごく見やすいですよ。
まだ途中までしか読んでないんだけど、参考になることも
沢山ありました。整理もきちんとされていて感心です。

マツイ棒作るぞぉ~!


そして、またまたお掃除本の違うやつも雫





これは文庫本サイズでお値段も505円とお安いです。
前に同じ作者のお掃除本を買ったのでこれも買ってみた。うっしっし
これは文字中心なので読み応えありです。


llcro.gif


ハート(手書き) そして、またまたDVDを・・・ ハート(手書き)





只今、開催中のファンミーティングのDVDです。
って、今やってる最中なのにもうDVD予約だよ~。
行きたくても行けなかった私にとっては嬉しいんだけどねダブルハート

でも発売・・・3月。



 


そして、私の好きなドラマの1つ『秋の童話』の
ビジュアルオリジナルサントラ。
ビジュアルサントラって映像つきだからすごくいいですよね~。

このドラマは是非見てもらいたい!!
泣きたい方には特に。うっしっし
ウォン・ビンも出てるよ~。


もう1つはチェ・ジウちゃんとの競演です。
これも既に見たんだけど、DVDはセットでしか売ってなくて

icon05-44.gif




他の人が出てるのは別にいらないしってことで買わなかったんですよね。
でも、単品で販売になったからこれもお買い上げ~どきどきハート エヘッ☆彡

これは12月お届け。。。


llcro.gif


あとは、くぅ~たんのも買わなきゃ~雫
でも、DVD2枚つきか1枚つきかで迷ってます・・・。


  


3種類出て、ジャケがそれぞれ違うのも悩むよね~。
あと、「オ・ヨ・ヨ・ヨ~音符」も欲しい!


ハァ~、DVDとCDでもかなり散財。失敗









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月19日 17時43分15秒
コメント(6) | コメントを書く
[DVD・CD・BOOK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X