523328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

heon☆

heon☆

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

ポチっ♪と応援お願いします。

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

フリーページ

楽天カード

コメント新着

heon☆@ Re[1]:☆リップサービス福袋☆ ネタバレ(03/02) eritnkさん う~ん、ちょっと期待外れ…
eritnk@ Re:☆リップサービス福袋☆ ネタバレ(03/02) リップはサイズ小さめなイメージあるのに…
heon☆@ Re[1]:アカン・・・(01/29) ☆lavie☆さん ここにも色々書きたいなっ…
heon☆@ Re[1]:アカン・・・(01/29) eritnkさん 寂しいよ・・・。 ホント寂し…
☆lavie☆@ Re:アカン・・・(01/29) 彼日記を書いてるheonちゃん可愛いなって…

お気に入りブログ

日常のつぶやきとお… ゆめどん6438さん
Dear my little fami… Shinon_tailsさん
☆SHOP SHOP SHOPPI… lepuさん
ポチッとな♪オカイノ… mini9832さん
*~chococo y_shihoさん
お買い物☆美容 nyanya22さん
りぃちゃんのほっぺ りぃちゃんのほっぺさん
2007年01月14日
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ

夜中にアップするつもりでいたのに、気づいたらメンテだったよwww
もっと真夜中にメンテして欲しいかも。


ピンクハート今年になって楽天で初ポチしたDOUBLE HEARTさんの福袋。





バツ現在は売り切れ

つめ込みとか点数が多い福袋には弱い私。わからん

6~8点ってことだけど、よくて7点入ってたらいいかな?
って感じだったけど結構モリモリ入ってたんですよ~。



l_win01.gif


ハート(手書き) 1点目 ハート(手書き)


dh-f-070101.jpg


深みのあるブルーグリーンのベロアキャミ。
この色のベロアキャミって持ってなかったと
思うのでOK


l_win01.gif


ハート(手書き) 2点目 ハート(手書き)


dh-f-070102.jpg


ブラウンの半端丈薄手ニット。
使えると言えば使えるけど着る機会あるかなぁ?


l_win01.gif


ハート(手書き) 3点目 ハート(手書き)


dh-f-070103.jpg


Spiral Spiceの透かし編みのノースリロングチュニック?
袖なしロングカーデ?どっちでもいいか・・・。(笑)
こういうの、もう何枚目だろ?
セシルにも入ってたし、ゼロパラさんにも入ってたし。
どれを着るか決めないとねwww


l_win01.gif


ハート(手書き) 4点目 ハート(手書き)


dh-f-070104a.jpg dh-f-070104b.jpg


CAROLLの着方がイマイチ分からないカットソー。
後ろはセクスィ~だけど、袖を通しちゃえば見えない。
試着してないから着るとどうなるのか分かんないんだけど
デザイン的にはこういうの大好き赤ハート


l_win01.gif


ハート(手書き) 5点目 ハート(手書き)


dh-f-070105.jpg


DUDEのニット。
まただよぉ~。
でも全体的なデザインと言い、袖もまたかわいいんですよね♪
着ちゃうわよ~。色はもっと暗い感じなんだけど、赤って
どうしてこう赤々と写っちゃうのかなぁ。


l_win01.gif


ハート(手書き) 6点目 ハート(手書き)


dh-f-070106.jpg


薄手のスエードロングスカート。
色と言い、デザインと言い、この前交換してもらった
eshoppingさんのスエードロンスカと同じだ。びっくり

でも、これは軽くて薄手なので春先に履けそうです。


l_win01.gif


ハート(手書き) 7点目 ハート(手書き)

dh-f-070107.jpg


CAROLLのチェックミニスカ。
これ、メチャカワ・・・なんですけど、さすがに私の年齢では・・・。泣き笑い
履けません!!!!!!(≧□≦)/

■こちらは既にお嫁入りが決定してます・・・■


l_win01.gif


ハート(手書き) 8点目 ハート(手書き)


dh-f-070108.jpg


はじめまして~♪
ミヌくんの彼女のヘウォンです。どぞ、よろしく~!
(ちなみに私はheon☆)f(^_^;

カチューシャです。
私、カチューシャってしないんですよねwww

■交換希望or交換時のオマケとしてどうぞ■



l_win01.gif


ハート(手書き) 9点目 ハート(手書き)


dh-f-070109.jpg dh-f-070109b.jpg


ベルトです。
これはスエードスカートと一緒に入ってました。
ベルトは何本あっても使えるので嬉しい♪


l_win01.gif


ハート(手書き) 10点目 ハート(手書き)


dh-f-0701010a.jpg


キタっ――(゚∀゚)――!!
欲しかったニットバッグ。うっしっし
お花は取り外し可能です。めっさかわいいの~ダブルハート
でも、欲を言えば色は黒の方がよかったな。
白って汚れが目立つもんねwww

ちょっとヘウォンちゃんを中に入れてみた。f(^_^;

dh-f-0701010b.jpg


l_win01.gif


ハート(手書き) 11点目 ハート(手書き)


dh-f-0701011.jpg 


そしてメインのアウターはLe fua leaの中綿でした。
って・・・また!?

でもこれ、ジッパーじゃないんです。
ジャケのようにボタンなの~。
軽いし暖かいし。だけど・・・モデルさんが着てるとすごく
かっこよくてすっきりしてるのに私が着ると何だかなぁ
って感じ。ほえー 襟の部分が太くて厚みが
あるから髪の毛がモコモコになるんですよね。
後ろの髪が襟の所で90度位に曲がるの。意味分かります?
・・・でも、髪は中に入れて着る。


l_win01.gif


以上11点(10点)でした。
内容的にはハズレでもなかったのでよかったかな?

やっぱりつめ込み~って言っててこれだけ入ってると
嬉しいですよね。中にはつめ込み1万円で
4,5点のものもあるし。


ピンクハートで、これも気になり始めた雫




ニット系がもう少し欲しくて。
福袋ってカットソー系が多いからねwww
でも、ダブリってあるのかな?












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月14日 14時35分01秒
コメント(20) | コメントを書く
[福袋ネタバレ] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X