523560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

heon☆

heon☆

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

ポチっ♪と応援お願いします。

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

フリーページ

楽天カード

コメント新着

heon☆@ Re[1]:☆リップサービス福袋☆ ネタバレ(03/02) eritnkさん う~ん、ちょっと期待外れ…
eritnk@ Re:☆リップサービス福袋☆ ネタバレ(03/02) リップはサイズ小さめなイメージあるのに…
heon☆@ Re[1]:アカン・・・(01/29) ☆lavie☆さん ここにも色々書きたいなっ…
heon☆@ Re[1]:アカン・・・(01/29) eritnkさん 寂しいよ・・・。 ホント寂し…
☆lavie☆@ Re:アカン・・・(01/29) 彼日記を書いてるheonちゃん可愛いなって…

お気に入りブログ

日常のつぶやきとお… ゆめどん6438さん
Dear my little fami… Shinon_tailsさん
☆SHOP SHOP SHOPPI… lepuさん
ポチッとな♪オカイノ… mini9832さん
*~chococo y_shihoさん
お買い物☆美容 nyanya22さん
りぃちゃんのほっぺ りぃちゃんのほっぺさん
2007年06月21日
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ

この日記も日付が変わったらアップしようって
思ってたのに睡魔に勝てず断念。
昨日はまたまた捨てる生活しててかなり疲れました・・・雫


洋服の整理してるんだけど、もぉ~ダメぇ~!!
捨てたのは昔に着てた洋服とか靴なんだけど、楽天に出会ってから
買った洋服達がウイルスのように増殖してる~。
マジでこれは何とかせんとアカンわwww >洋服酔い・・・


ブログ更新してない日が続いたら、洋服に埋もれて
息絶えたって思っててね~。号泣


さいふ本日の捨てる成果200円 トータル1100円
上矢印
何コレ?と思った方へ

不要な物を捨てた時にゴミ袋1つにつき100円貯金してます♪

詳しくは以下の日記を見てね。

5月29日
6月03日



ll3rose.gif


前置きが長くなりましたが、XOXOのブラプチ福袋が届きました。





シームレスブラジャー更に+インナー2点
という内容です。送料込 1,050円


赤ハートシームレスブラジャー赤ハート


sankei-f-070601.jpg


ブラはブラックにしました。
シンプルだけどロゴのラインストーンがかわいいです音符


赤ハートインナー1点目赤ハート


sankei-f-070602.jpg


同じくXOXOのショーツ。
色はホワイトベージュでした。
どうせなら上下同じ色がよかった!
ペアで着られないし~。泣き笑い
希望を書けば聞いてもられる場合もあるみたいですが。


赤ハートインナー2点目赤ハート


sankei-f-070603.jpg


ブルーのキャミでした。
私の好きなブルー。うっしっし



以上3点。これで送料込でこのお値段だったらいいですよね。グッド


そして単品買いしたもの達です。



赤ハートレースショーツ赤ハート


sankei-070601.jpg


346円
またまたオパンツのアップで失礼します・・・。
何かコウモリみたいに見えるんですけど。目


赤ハートブラショーセット赤ハート


sankei-070602.jpg


1,050円
ショーツはバックプリントです。
バタフライちゃん♪
これ、フロントフォックで背中はマッチョ系。
こういうの初めて挑戦・・・。


ホントはもう少し欲しかったんだけど、マラソン中だったので
控えめに。この間、下着もかなり処分したから来月また
買い足します。ウィンク



黄ハートこれも一応候補♪黄ハート

 



ll3rose.gif


星親子ヘアゴム福袋星



送料込1,000円
娘がいたらこういうの買えるのに・・・。



星キュートなワンピ3枚セット星



送料込6,000円
時計22日10時00分~

今度はワンピのHAPPY BAGが出ますね♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月21日 23時22分59秒
コメント(10) | コメントを書く
[福袋ネタバレ] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X