523324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

heon☆

heon☆

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

ポチっ♪と応援お願いします。

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

フリーページ

楽天カード

コメント新着

heon☆@ Re[1]:☆リップサービス福袋☆ ネタバレ(03/02) eritnkさん う~ん、ちょっと期待外れ…
eritnk@ Re:☆リップサービス福袋☆ ネタバレ(03/02) リップはサイズ小さめなイメージあるのに…
heon☆@ Re[1]:アカン・・・(01/29) ☆lavie☆さん ここにも色々書きたいなっ…
heon☆@ Re[1]:アカン・・・(01/29) eritnkさん 寂しいよ・・・。 ホント寂し…
☆lavie☆@ Re:アカン・・・(01/29) 彼日記を書いてるheonちゃん可愛いなって…

お気に入りブログ

日常のつぶやきとお… ゆめどん6438さん
Dear my little fami… Shinon_tailsさん
☆SHOP SHOP SHOPPI… lepuさん
ポチッとな♪オカイノ… mini9832さん
*~chococo y_shihoさん
お買い物☆美容 nyanya22さん
りぃちゃんのほっぺ りぃちゃんのほっぺさん
2007年07月15日
XML
カテゴリ:美容・コスメ

こんにちわ~んたんめん!←もうええて・・・?p09.gif

昨日はお酒のせいで頭痛がして日記アップしたあとすぐ
寝てしまいました。今朝も起きたとき、まだ痛みが残ってて
辛かったんで鎮痛剤飲んじゃいましたわ・・・。

今は痛みもなくなって元気!元気!スマイル


台風taihuu-a1.gif も知らない間に通り過ぎてこちらではもう晴れてます。


昨日はカットに行って来たんだけど、いつも行ってるところで
やってもらえなくて。祇園祭で予約がいっぱい入ってて無理~って
言われました。ムカッ 台風なのに髪セットして行く人いるんだね~。

なので、違う所に行ったんだけど何かイマイチで
子供みたいな髪型になっちゃたよ~雫
恥ずかしくてお見せできません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


息子の誕生日パーティーも無事に終了~。
プレゼントないのはかわいそうなので、一緒に買いに行きました。
やっぱりゲームソフト・・・。




icon05-44.gif

NDS ゼルダの伝説 夢幻の砂時計です。


弟夫婦からはこれをもらってました。
icon05-44.gif



NDS くりきん ナノアイランドストーリー




beru_555555555555555555555.gif


またまた前置きが長くなっちゃってごめんなさい。

ファンデがなくなったので、今までと同じの買おうかな?って
思ってたんだけど今月、来月は出費も多くなるので
前から気になってたプチプラのファンデを買ってみました。





本体と詰替セットで送料込 1,050円

ポイント使って私は500円で。うっしっし


sefura-0701.jpg


色はオークルとライトオークルにしました。
オークルは見た目、「濃い!」って感じなんだけど
つけてみるとそうでもないので、これからの時期には
よさそうです。今、オークルを使ってるので
ライトオークルにするともっと白くなるのかなぁ。

化粧崩れもしにくくて長時間平気なんですよ。
粒子も細かいのかな?すごく綺麗につきます。
安いのにかなり優秀!!

これからはこのファンデに決まりそうです。ちょき



そしてサンプルで入ってたこれ。


sefura-0702.jpg

ふきとりタイプのローション状美容液。
これ、かなり気に入ってしまいましたぁ。
クレンジングしてるのにやっぱり汚れって残ってるんですよね。
なくなったらリピするかも。


 

【左】Sサイズ 送料込 2,500円
【右】Lサイズ 送料込 3,400円


あと、サニースペシャルってのも入ってるはずなんだけど
入ってなくて・・・。試したかったのに。



これみたいなんだけど。
入れ忘れ?泣き笑い



beru_555555555555555555555.gif


あと、基礎化粧品もなくなったのでこれも購入。

missha-0706.jpg


こちらは私が愛用中の韓国化粧品です~。(楽天外)
収れん化粧水と化粧水、アイクリーム、アイシャドー、下地クリーム。

アイクリームって今まで使ったことないんだけど、やっぱり
最近目元が気になって。雫



ではでは、また後ほど何かネタバレしますね♪


1つ前の日記でも SE-NAさん 七夕セットネタバレ♪ してますので見てね~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月15日 15時50分17秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X