523558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

heon☆

heon☆

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

ポチっ♪と応援お願いします。

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

フリーページ

楽天カード

コメント新着

heon☆@ Re[1]:☆リップサービス福袋☆ ネタバレ(03/02) eritnkさん う~ん、ちょっと期待外れ…
eritnk@ Re:☆リップサービス福袋☆ ネタバレ(03/02) リップはサイズ小さめなイメージあるのに…
heon☆@ Re[1]:アカン・・・(01/29) ☆lavie☆さん ここにも色々書きたいなっ…
heon☆@ Re[1]:アカン・・・(01/29) eritnkさん 寂しいよ・・・。 ホント寂し…
☆lavie☆@ Re:アカン・・・(01/29) 彼日記を書いてるheonちゃん可愛いなって…

お気に入りブログ

日常のつぶやきとお… ゆめどん6438さん
Dear my little fami… Shinon_tailsさん
☆SHOP SHOP SHOPPI… lepuさん
ポチッとな♪オカイノ… mini9832さん
*~chococo y_shihoさん
お買い物☆美容 nyanya22さん
りぃちゃんのほっぺ りぃちゃんのほっぺさん
2008年01月23日
XML
カテゴリ:DVD・CD・BOOK

今日は雪雪が降った所も多かったみたいですね。
こちらは雨雨でした。
洗濯物乾かない・・・。それでなくてもこの時期は乾きが悪いのに
毎日毎日洗濯物が山のようにたまってますwww


先月、既に届いていたユミリーさんの風水本。





2冊買ったんだけど、今回はまずこちらの感想を。





年末に向けて丁度手帳も新しいのを買う予定だったから
この本で手帳にも風水を・・・と思って買ってみました。


手帳を活躍させるため、最初に色々と書き込んだり
しなきゃダメなので時間は少し必要だけど
書き込んでしまえばそれにそって実行していくだけだし
簡単です。自分にとってどの日が幸運日・不運日なのかも
すぐ分かるし、手帳に書き込むことで目標も達成
できそうです。


でも、風水が中心と言うより運を上げるために
自分の波動を知りそれに沿って実行していくと
いう感じですね。読み応えはあるし、私にとっては
プラスになる1冊でした。

まだ今年も始まったところだし、今からでも
全然遅くないから皆さんも始めてみてはいかがでしょ?

やっぱり何か目標を立ててそれに進んでいくってのが
一番いいみたいですね。


この手帳術と一緒にこれも買えばよかった雫
と思ったのがこちらの2冊。
下矢印

 


一緒に活用できそうですよね。


101.gif     101.gif


捨てる生活も、もっとやらなくちゃ!
捨てると言っても物を捨てるばかりじゃなくて
身の回りの不必要な物も捨てていかないとダメ
なんですよね。(意味??)

なので、昨日はPC内の整理を少ししました。
溜まったメールと不必要な画像を削除。
これも捨てる生活ですよね?

でも私の一番の課題は洋服の整理だぁ~。大笑い










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月23日 23時46分08秒
コメント(8) | コメントを書く
[DVD・CD・BOOK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X