523555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

heon☆

heon☆

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

ポチっ♪と応援お願いします。

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

フリーページ

楽天カード

コメント新着

heon☆@ Re[1]:☆リップサービス福袋☆ ネタバレ(03/02) eritnkさん う~ん、ちょっと期待外れ…
eritnk@ Re:☆リップサービス福袋☆ ネタバレ(03/02) リップはサイズ小さめなイメージあるのに…
heon☆@ Re[1]:アカン・・・(01/29) ☆lavie☆さん ここにも色々書きたいなっ…
heon☆@ Re[1]:アカン・・・(01/29) eritnkさん 寂しいよ・・・。 ホント寂し…
☆lavie☆@ Re:アカン・・・(01/29) 彼日記を書いてるheonちゃん可愛いなって…

お気に入りブログ

日常のつぶやきとお… ゆめどん6438さん
Dear my little fami… Shinon_tailsさん
☆SHOP SHOP SHOPPI… lepuさん
ポチッとな♪オカイノ… mini9832さん
*~chococo y_shihoさん
お買い物☆美容 nyanya22さん
りぃちゃんのほっぺ りぃちゃんのほっぺさん
2008年04月20日
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ


先日LOTSOFLOVEさんで買った
15点入り福袋が数日前に届きました。




点数が多いのにお値段は安いからどんなのが
入ってるのか!? って不安でしたけど
私の所に届いたのは若い子向けの内容ですたwww

点数が多いので半分ずつネタバレしますね~。
では、パート1ネタバレ音符


星交換希望もありますのでお気軽にお声かけて下さいね♪星




ハート(手書き)1点目 ピンクチュニックハート(手書き)

lots-f-080401.jpg


ここんとこ福袋にピンクが入ってるのも多くなってきた感じ。(^_^;)
チュニックだしこういう感じならピンクでも着られるかな?
でも悩むわwww



ハート(手書き)2点目 おリボンつきワンピハート(手書き)

lots-f-080402.jpg


いや~ん、これはアカンでしょ雫
若すぎるwww レッドの細かいドット柄です。
デザインは可愛いのにな・・・。

■交換希望です■



ハート(手書き)3点目 ドルマンワンピハート(手書き)

lots-f-080403.jpg


こういうデザインも好きだし着るけど赤だ!
まぁ赤も着るからいいんだけど・・・。



ハート(手書き)4点目 三角ブラトップハート(手書き)

lots-f-080404.jpg


って、これもまた赤!?
暖かくなってくるとこういうのが福袋に入ってる
確立も多くなりますよね~。



ハート(手書き)5点目 胸元が開いてるブラウスハート(手書き)

lots-f-080405.jpg


見た目は可愛いと思いますが・・・
こういうの私似合わない人だし。ほえー

■交換希望です■



ハート(手書き)6点目 刺繍ノースリチュニック?ハート(手書き)

lots-f-080406.jpg


涼しそうだし部屋着にはいいかな?
でも着る機会なさそうwww

■交換希望です■



ハート(手書き)7点目 後ろボタンTハート(手書き)

lots-f-080407.jpglots-f-080407b.jpg


前から見ると一見普通のTシャツですが
後ろは全ボタンになってます。
これは普通に使えそう。



ハート(手書き)8点目 鉤針編みキャミハート(手書き)

lots-f-080408.jpglots-f-080408b.jpg


こういうのも結構持ってるな~。
ちゃんと整理しなくちゃ何枚あるのか分かんない雫




パート1はここまでです。
何か赤やらピンクやらオバちゃんが着るには
無理な感じのものばかり?

若い子向きでもできたらこういう感じのものの方がまだよかった・・・。
下矢印   下矢印

 

バイカラー可愛いですよね。
これお値段も714円とプチプラなんですよ~。



では、また近日中に残りのネタバレしますね♪


ピンクハート交換品も新しく追加してますのでよろしくお願いしますピンクハート
(フリーページからどうぞ)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月20日 18時21分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[福袋ネタバレ] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X