311218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨシカワショウゴのぱきぱきワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもっす!

いよいよ今週日曜日地下一階でKILL CITY ROLLERSの初企画があります!!

KILL CITY ROLLERSやりだした時に、まず始めにアマゾンサリバとやったらえらいこっちゃな~。って思って、
ナニと話してたら、夏ツアーやるで。っていうことでマジか!やる!ってなりました。ww

そこから秋葉君と入念な打ち合わせをして決まったメンツです!オラオラでキラキラポップな感じ!

ほんまにかっこええと思たバンドしか呼んでません!!全部最強っす!

DJは、キングジョー氏が全部やってくれます!最高に楽しみ。また歌いながらDJやってほしいな~。

FOODは、MEETSトップページにも載ったりする京町堀のイタリアンバール、チュカテ!

んで、場所は最高のライブハウス地下一階です!

お盆ですが!是非!THE!魁!夏祭り!フライヤーの絵の感じになりたい!w

cock_omote_sample.jpg

cock_ura_sample.jpg


KILL CITY ROLLERSプレゼンツ!!!!

『COCK'NROLL MASSACRE/コックンロールマサカー』

OPEN18:00 START 18:30

前売り 1500円
当 日 2000円
(ドリンク代別途)


●LIVE

AMAZON SALIVA

BLONDnewHALF

water fai

CREAMS

KILL CITY ROLLERS(KOJI JETT,秋葉慎一郎,ヨシカワショウゴ)

●DJ

KING JOE(SOFT, HELL!)

●FOOD

Ciucate





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.12 12:52:38



© Rakuten Group, Inc.