311222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨシカワショウゴのぱきぱきワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけましておめでとうございます!ショウゴデス。

今年も色々暴走していこうと思います!よろしくお願いします!

また今年も一瞬だろうな~。

去年は結構、絵をメインに動いていたので、今年は音楽を攻めたいと思います。

cavilllを特に攻めたいですね!

もちろんKILL CITY ROLLERSもだけど!

KILL CITY ROLLERSも今年から新メンバーを迎え4人体制でやっていきます!!

新メンバーは実は初期キルシティーローラーズのギターです。w

cavilllは取りあえず春ぐらいまで制作しまくるのでライブはないと思います。

進行具合でライブできたらやっていこうと思います~。

取りあえずやるしかないです!



年始の一発目はcavilll個展です!!!東京!!!滅多にやらんので是非是非お越し下さいませ!!

cavilll_out.jpg

cavilll_ura.jpg


東京ペンシルマサカー日程決定!1月14日~1月29日 @国分寺mograggarage

cavilll exhibition

TOKYO PENCIL MASSACRE!!!

2012.1.14.sat - 1.29.sun

open:木~日/14:00~20:00

レセプションパーティー1月14日(土)18:00~

作家在廊予定日:1月14,15,28,29日

mograg garage






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.05 21:49:20



© Rakuten Group, Inc.