267063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ヨシカワショウゴのぱきぱきワールド

2012.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもショウゴです!

寒い。でも元気です。寒い方がいいですねえ~。

明日からcavilllの絵の展示最後の週となりました。極寒とは思いますが見に来て下さい!

土曜日と日曜日の夕方頃までは在廊しています!楽しみです!




cavilllの音楽の方ですが、絵をやるためだいぶん休んでいました。

そんでまだ正式なオファーがないのでまだあれなんですが、春頃にフランスのフェスに出る予定なんでそれまで家で修行じゃい!ってなってて色々出演を断っていたのですが、鰻谷SUNSUIがグローズするそうで、そのイベントに呼ばれました。

押忍!!即答でオッケーしました!やるしか無いっしょ!てかオファーが普通に嬉し過ぎました。BOGULTAとかやめて暗黒音楽やのに!ww

鰻谷SUNSUIは結構いっぱいヤリました。色んなバンドでやったな~。とにかくありがとうございます!!!最後の恩返しは音でします!もちろん新曲もやるっす!

ってな感じで完璧にスイッチはいりました~。cavilll個展始まってから結構普通に遊んでたのでまたストイック生活に戻ります!ww 


2月25日(土)26日(日) @鰻谷SUNSUI

※cavilllは25日です!※※※※※※


出演者エゲツイ!!!

第1弾発表!

奇妙礼太郎トラベルスイング楽団
cavilll [ヨシカワショウゴ(ex.BOGULTA/ZUINOSIN) ]
GO-DEVILS
THE CREAMS
ALTZ
BOGULTA
OORUTAICHI
DODDODO
AUTORA
ムーン♀ママ ( PIKA☆ / ex. あふりらんぽ )
オニ ( ex あふりらんぽ )
N'夙川BOYS
裸絵札
日本の宇宙
韻踏合組合
韻シスト
BACDAD RIDDIM SECTION

and more & more...






ほんでほんで、
SUNSUIの前にはKILL CITY ROLLERS 初遠征します!今治!!

エヒメタルこと『みやちゃん』のイベントでます!
新しいNN~DURAも見たいしほんま楽しみや~!!!あざっす!メタボリックダンサー初めて見れる!



2月18日(土) @愛媛今治ION S'


NN~DURAによる第21回 TSUBAE TSUBAE
IN IMABARI CITY KILL CITY!!!!
合体!!!! ヨシカワショウゴ来襲!!!!

START 21:00
\1500(ドリンク込)

BAND
■NN~DURA
■KILL CITY ROLLERS (大阪)
■反.D.TRIBE

MC
■THREEDAM

DJ
■TERAMACHI (ROND'N金庫)
■TAKEUCHI (ROND'N金庫)
■MICCHY (EDGAIN)
■MA-BO- (タワーレコード新居浜店)
■A-NARI (ACTION)
■AFRO (ACTION)

■メタボリックダンサー・タマギュウ(デブ)











最終更新日  2012.01.25 23:45:50


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.