258005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FIRE族 超初心者おっちゃんの投資と温泉と食の物語

FIRE族 超初心者おっちゃんの投資と温泉と食の物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


お疲れ様です。ご訪問頂きましてありがとうございます。ゴルフに毎度行っておりました FIREおっちゃんでおまっ(笑) ゴルフに来ているとやたらと証券会社ご担当者さんよりコール有るのは何故でしょうね?(笑)M証券さんさんはIPO Arentさん500株の買い付け案内 D証券さんからはこちら


銘柄名   住信SBIネット銀行さん
枚数    言ったもの数量

私、お聞き致しました。余っているの?と そしたら、それなりに御座いますとね こりゃ人気が無いのねとね でも、これもお付き合いなので 判りました では

300株で良いですか?

有難う御座いますとね 

まだ確定はしてませんが

大丈夫なんでしょうか?(笑)

​・・・​

​​アンナラスマナラ​​

ポチっとお願い致します

にほんブログ村 投資ブログ 投資でFIREへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.20 21:17:29
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

FIRE THE おっちゃん

FIRE THE おっちゃん

カレンダー

バックナンバー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.