196789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

へっぽこおやじのHEPPOKO農園+薔薇

へっぽこおやじのHEPPOKO農園+薔薇

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/01/07
XML
カテゴリ:気分的な事
ウィ~ス~スマイル

年末年始の連休も終わりまして~、今日から仕事が始まりました下向き矢印しょんぼり

あ~ぁ、始まっちゃった~

休みはあっという間ですねしょんぼり

早い、早すぎる…


結局デッキの方は…


終わりませんでした号泣


一応床張りまではいきましたよ~

今度写真でもUPしますので、お楽しみに手書きハート



この前ロト6の集計の話しましたが、あのお金でデジカメを買おうと今企んでいますぽっ

なら初めから貯めて買えば良いじゃん!!って思う方もいると思いますが…

その通りです!

間違いないです!!

でも、まぁ~狙いはその上矢印ですからね。

今回はデジカメって事で手書きハート

大体決まっていますよ~

かみさんにもオーケー貰いましたちょき

あとは安い所を見つけるのみ!!

  




おっと、今日で777日でした大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/07 01:05:54 PM
コメント(2) | コメントを書く
[気分的な事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

HEPPOKO

HEPPOKO

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Recent Posts

Comments

HEPPOKO@ Re[1]:買っちゃった^^(10/22) * ガーデナー *さん、おはようございま…
* ガーデナー *@ Re:買っちゃった^^(10/22) こんばんは^^ 先日はご訪問&コメント頂…
HEPPOKO@ Re:無農薬のバラ友さん(10/06) ぷりむらさん、はじめまして^^ こちらこそ…
ぷりむら@ 無農薬のバラ友さん はじめまして。ブログ村の無農薬のトラコ…
HEPPOKO@ Re:朝から雨~(10/02) miyako0627さん コメントありがございま…

Favorite Blog

半結球リーフレタス … たーぼるるるさん

ちょー 機密的?な内… んだずにゃー!ファイトーっ!たまちゃんさん
くるりん日和 くるりん2806さん
北関東鷹(主に子育… 北関東鷹さん
お局のブログ 2 ☆*kuma*☆さん

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.