024079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘッポコMENの奮闘記

ヘッポコMENの奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ガッちゃんのこんな※… がつこんぐさん
Everytime Smile♪ quoisさん
. -RINKY-さん
☆ガツオ漫遊記☆ -ガツオ-さん

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2004年07月18日
XML
はい!ようやくLV73になったRGBデス!

やっとこ骨董ですよ!(頭と腕だけですがw)
悲しいかな、良い補正の売ってません><
もうやけっぱちになって、10MPSしてたヴァル向けじゃないけど
防御+60の頭買っちゃいました!
しかも、2品も・・・(2品目は、骨董足ネ♪)

あぁ・・・一体何時になったら2本目のカーラ買えるのかしら・・・
でも、骨董強いねw防御1000こえちゃったよw(オーラあってだけど)
調子こいてソロ窓集め狩り(5匹程度ですが)した結果・・・
死にますた!ハイ!当たり前ですねorz

話は変わって【Vol.1】
最近、ハラショー「アルパチ」が顔文字にこり始めますたw
見ていて飽きないね♪顔文字可愛いのあるし^^
それでも、手打ち顔文字で頑張るけど♪
(文字登録わかりにくいのは内緒ネ)

話は変わって【Vol.2】
仲良くしてるフレンド「一騎当千のマス様」のギルメンとちょっとトーク
ワタクシのアフォトークにお付き合いさせてしまった^^;
とても楽しかったけど^^
機会があったら、アル&カナ&オーシャンのギルメンにも紹介するねw

…今日の感想…
なんかメンドクセ~イベント始まっちゃったなぁ~

【イベントの ルールを少し 理解した
明日の朝には 忘れているかも】

RGB心の短歌♪(失敬)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年07月19日 00時00分37秒



© Rakuten Group, Inc.
X