024084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘッポコMENの奮闘記

ヘッポコMENの奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ガッちゃんのこんな※… がつこんぐさん
Everytime Smile♪ quoisさん
. -RINKY-さん
☆ガツオ漫遊記☆ -ガツオ-さん

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2004年11月30日
XML
愛のエプロンで不味いものでもちゃんとコメントする服部先生は偉いね~♪
あんなの絶対食えないってのも食ってるし…
あっ!どうもッ!!波多陽区よりヒロシ派な僕です^^;

ようやくですよ!
LV79!フルゲルまで残すところ@1LVになったもんだw
ここまで来るのにえらく時間かかっちゃいましたがどうにかこうにかやって来れました。
しかし、最近悲しい事が2つと嬉しい事が2つありました!

悲しい事1 カナタンの引退宣言…orz
悲しい事2 ギルドフラッグ失敗…orz
嬉しい事1 カナタン引退延期宣言ヽ(^∀^)ノ
嬉しい事2 りんきぃさん復活!(かも) ヽ(^∀^)ノ

ギルドフラッグは完璧俺のミスでし・・・
ギルド名入ってないし、なんか実際に背負ってみるとお粗末だな~
って見えるし感じるorz
ギルド名入れてまた登録するけど、あんまりに不評なら即時差し替
えも考えてます…
センスナイフラッグデミンナゴメンヨ。

皆はどんなフラッグが良いのかな~?カッコイイやつ?綺麗なやつ?
俺はコロコロとフラッグ変えすぎ?
いろんな事で悩みまくりorz

ドラクエでもやって気晴らしするか~
7ですがね(*^―^)b           豆デス まめです マメデス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年11月30日 22時46分33秒



© Rakuten Group, Inc.
X