024082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘッポコMENの奮闘記

ヘッポコMENの奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ガッちゃんのこんな※… がつこんぐさん
Everytime Smile♪ quoisさん
. -RINKY-さん
☆ガツオ漫遊記☆ -ガツオ-さん

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2004年12月02日
XML
どうもこんばんわ!最近ギルメンに会えなくロンリーハートな、どうも僕です♪

今日はね、発見しちゃったんですよ!何がって?そりゃシーラカンスだよ!
ゲーセン行ったんだけどさ、対戦格ゲーに負けた方がインネンつけてきたのよ!もうビックリやらドッキリやらウキウキやらでさ~♪
その方曰く
「技の練習してるのが見てわからないのかYO!初心者いじめんなYO!そんなやつと対戦してどうするつもりDAYO!」

めっさ必死になって怒りまくってたw
そんなん見た目で初心者ってわかるゲームじゃないのにね~(鉄拳5)
まぁ、俺も鉄拳2以来の鉄拳ですから初心者丸出しなんだけんども^^;
んで、俺も初心者だって言ったら
「カード持ってる奴が初心者なわけないだRO!」
もう呆れ果てましたorz
鉄拳5は戦績残せるAWカードなるものがあるんだけど筐体の横に設置
されてるから買おうと思えば誰でも買える(・д・)
「ちょっと表来いYA!」
もう相手にするのも面倒なので、どうすりゃ許すのさ?って聞いたさ。そしたら
「練習代100円よこSE!」
ポカ~ン(・д・)ポカ~ン(・д・)ポカ~ン(・д・)ポカ~ン(・д・)ポカ~ン(・д・)
ネッ!シーラカンスハッケンデショ?w

~私的意見~
技の練習したかったら対戦台で練習すんなよ~
初心者ならそれらしく背中にでも若葉マークはっとけよ~
初めてのゲームでも対戦入って強い人の胸借りろよ~
負けて負けて負けて最後に強くなれよ~
負けても負けても対戦入ってガンバル人いるんだからさ~



しまった!クロノス日記じゃネイorz
今日は運良くギルメン一人と話せたヽ(^∀^)ノ
え?クロノスの話しはコレだけ?
ε====ヽ( ´∀`)ノ ニゲロ~
 ズデッ _。\_○ノ
       シャァ~ ーーー\_○ノ
                  サッΞ|壁





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年12月03日 01時26分34秒



© Rakuten Group, Inc.
X