024080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘッポコMENの奮闘記

ヘッポコMENの奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ガッちゃんのこんな※… がつこんぐさん
Everytime Smile♪ quoisさん
. -RINKY-さん
☆ガツオ漫遊記☆ -ガツオ-さん

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2006年03月14日
XML
久しぶりの日記です。思いっきりサボってました!!
江頭2:50の事を「面白い芸人」としてエントリーした外国人の事が一夜経っても理解できない・・・どうも中華料理屋で「餃子」をついチャオズ」と読む事のできる僕です!

え?ネタが古い?そうですよ!そうですとも!!
最近は「魂の回帰」しているのか古い漫画やアニメが熱いです!
「北斗の拳」のゲーム化、映画化や「ドラゴンボール」の再流行!「機動戦士Zガンダム」の劇場版3部作の完結と色々ありますよ!

特に「北斗の拳」の格闘ゲーム(アーケード)にはハマっちゃったねb
トキを使ってるんだけど全く病弱には見えねぇ強さ!
最近使ってる連続技を紹介しておくので興味のある方は是非!!


-トキコンボ初心者編-
しゃがみA→しゃがみC→北斗無想流舞(BorD)→(ワンテンポ遅らせて)しゃがみC→グレイヴシュート→ジャンプ追っかけC→空中北斗無想流舞(A)→しゃがみA→しゃがみC→グレイヴシュート→ジャンプ追っかけA→天翔百烈拳→秘孔・刹活孔

*このコンボのキモはテンポを遅らせてしゃがみBを当てる所!速くやりすぎると逆方向を向いて出します*

-トキコンボちょいムズ編-
しゃがみA→しゃがみC→北斗無想流舞(BorD)→(ワンテンポ遅らせて)しゃがみC→グレイヴシュート→ジャンプ追っかけC→空中北斗無想流舞(A)→しゃがみA→しゃがみC→グレイヴシュート→ジャンプ追っかけA→天翔百烈拳(*)→空中北斗無想流舞(A)→しゃがみA→しゃがみC×2回→しゃがみD→北斗無想流舞(BorD)→秘孔・刹活孔

このコンボのキモは(*)のある天翔百烈拳を即キャンセルして北斗無想流舞(A)を出す事にあります。ですがこれをマスターしておくと重量が軽いキャラでも入るし、画面端でなくても入りますグッド



-眠らない大陸クロノスの無料化について-
とりあえず誰か戻ってないかとINしましたところ・・・
結構引退者ももどってるぅぅぅぅ!!!うっしっし
おらぁびっくりしただよぅ・・・
でも、有料アイテムのラインナップ&料金が・・・_| ̄|○
ゲスク有料って詐欺やん・・・・_| ̄|○

凹んでばかりは居られません!そう!今回実装される図書館ね!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○
テストサーバーだったので82Lvのカーラヴァルが突撃した感想は
堅い人でなきゃ無理やんか!!
はい!4~5Fで限界でしたとさ~泣き笑い
図書館に行く方法は
「クロノス城フィールドに新たに出来た「秘密の通路」って所から入ります」
場所はクルーク洞窟の近くの池の中です。

-秘密の通路について-
1.構成はクルーク洞窟と同じなんだけど所々に行き止まりがある!
2.ミニMAPは表示されない!
3.新モンス、旧モンスが混在!
4.行き止まりがあるからといってバースト、テレポでショートカットすると何処にいるかわからなくなる!

-図書館について-
1.秘密の通路から来るとまずは「図書館ロビー」に到着!
2.ロビーにはマエルが居て行き先は「クロノス城」のみ!(テストサーバーだけかも)
3.図書館には6分おきに入室可能!(自分が行った時は6分待たされた)
4.敵が出てくるのがかなり狭い部屋!!
5.カウントがあり全滅させると次の階に進む!
6.途中で死んでしまった場合ロビーからやり直し(ホームポイントになっていた)

-全体的な変更-
1.マエルの行き先が減少。マイヤー島には船をご利用下さい。ヘルカ万歳!(謎)
2.タラはホームポイントでは無いが各施設の復活(テストサーバーで確認)
3.窓のLv制限が65から60に下降修正(テストサーバーで確認)
4.スタイリッシュ装備の追加(グラフィックの変更だけでなく防御も数%上がる)
5.スタイリッシュ装備にする為の素材の追加


全体的な変更の詳細はクロノス公式HPに載ってます。
久しぶりの日記で長くて読みにくい・・・ここまでお付き合いで読んでくれた人



「お前ら暇だなっ!!」
バキッ!バキッ!・・・グシャ!メキメキ・・・ゴロリ・・・グサッ!!ザクザク!

「ではまた次の日記で・・・グハッ!(吐血)」ヨロヨロ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月14日 11時38分02秒



© Rakuten Group, Inc.
X