000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘッポコMENの奮闘記

ヘッポコMENの奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ガッちゃんのこんな※… がつこんぐさん
Everytime Smile♪ quoisさん
. -RINKY-さん
☆ガツオ漫遊記☆ -ガツオ-さん

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2006年03月18日
XML
壊れるほど愛しても1/3も伝わらない~♪
という不器用な恋愛なんてあるわけねぇ・・・と思ってたら現実でそんな恋愛していました・・・・どうも僕新しい「野比 のび太」です!

新実装されたクロノスでやってみて改めてわかった事ありました!
だから訂正と追記しておきます。


-図書館の訂正-
3.図書館には6分おきに入室可能!(自分が行った時は6分待たされた)

3.図書館には10分おきに入室可能!

-図書館の追記-
7.5分経つと折角減らしたカウントが少し増えてしまう!


図書館についてはこんなもんかねぇ~。


-クロノスについて-
昨日久々にいっぱい集まった!楽しかったよ~!
無料で帰ってくる旧友がイパーイ!
皆で図書館行ったけど・・・5Fで逝ったね!まじでww
もっと強くしなきゃ~と思いながらマッタリしながら上げよ~かなw


-残念な日常-
最近はガンプラの新作とか欲しくても買ってなかったな~・・・
折角だからコレ!と「SIRANUI AKATUKI GUNDAM」を購入!
おおおお!メッキペカペカ~♪素組みでも大丈夫・・・だ・・大丈夫?
大丈夫じゃねェ~!
お手入れしなきゃ見るに耐えられんばい><
早速お手入れ開始・・・
カリカリ・・カリッ・・ゴソゴソ・・プス・・・ツツ~・・・ダラダラ・・・
この歳になってデザインナイフで指切ってもうた・・・_| ̄|○
しかも刺さったのに気付かず自分でナイフ動かしちゃったよ・・・

そんな笑いあり苦労あり流血ありでひとまず完成!
あ!写真とってねぇや!また写真載せておこう!(クロノスには関係ないがw)

-予告(嘘)-
既に書く事が無くなってしまった管理者!
この絶対絶命の危機にどう対処するのか!!
その時、突風と共に現れた謎の集団!
謎の集団は意味深な真実をつぶやく!「お前の心は既に病んでいる・・・」
その一言で管理者は絶望の淵に立たされる!
果たして管理者は立ち直れるのか?!
次回!ヘッポコ奮闘記!
「出だしの文面のネタはどうする?」
まで、See you next day!

最後までまとまりないのぅ・・・^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月18日 10時06分29秒



© Rakuten Group, Inc.
X