320272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーブマルシェ通信

ハーブマルシェ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/07/11
XML

皆様


弊社のHP、メールアドレスが一時不通になり、ご迷惑をおかけしました。
またご心配をおかけして申し訳ございません。

只今、完全復活しております。
HPもメールも現在は復帰作業は終わっております。

今後ともハーブマルシェをよろしくお願いします。


なお、今月後半からこのブログのお引越しをする予定です。


引っ越し先のページは現在準備中です。
また改めてご連絡いたします。

ブログの名前は決まっており、現在ページをアメブロで作成中ですが、なかなか進まず(笑)


ブログの日記は7月22日からスタートしようと思っています。
ページは準備中です。(コツコツと)


ブログタイトルは


「ハーブマルシェのしのぶさん」(URLはまた改めてお知らせします)



今後はハーブマルシェのオーナーとしての会社のブログを構築していきたいと思っています。


楽天日記はまだハーブマルシェという会社が存在していなかったときから、4年9ヶ月続けてきました。
ほとんど私の個人的なブログとして、皆様に読んでいただいておりました。


しかしながら、今後、もっと「会社の代表者」として、告知を含めた様々な情報をタイムリーに、かつ効果的なブログ展開と活動を増やしたく、ブログの引っ越しを決意した次第です。


来月から、弊社とフランス映画とのタイアップを控えており、現在よりももっと会社の情報を載せていきたいと思っています。




この楽天のブログは削除せず、このままとっておきます。


ハーブマルシェの軌跡、そのものですから。

そして、これからの発展は、次のブログでドンドンドンっと載せていきますし


今後も、もっと貪欲に真摯に、ハーブを軸に展開してきたいと考えております。


ちなみに、わたしは会社ではスタッフから「しのぶさん」と呼ばれており



日々スタッフから呼ばれているこの名前をそのまま次回のブログのタイトルにします。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/11 02:01:27 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぐっチャン

ぐっチャン

Favorite Blog

世の中で一番売れて… New! ビューティラボさん

香り&ハーブ・アー… ハーブクマさん
My Overseas Report Mikio Hirabayashiさん
くろまる雑記帳 あんこくろまるさん
MY THOUGHTS もぐもぐりすさん

Comments

 ぐっチャン@ Re[1]:ブログのお引越し(07/12) ビューティラボさん おひさです。 …
 ビューティラボ@ Re:ブログのお引越し(07/12) またまた違う切り口のブログになるのでし…
 真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.