072281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブマイスターセンター

ハーブマイスターセンター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハーブマイスターセンター

ハーブマイスターセンター

お気に入りブログ

グリーンカーテンな… New! G. ババさん

ハーブマルシェ通信 ぐっチャンさん
ハーブコア ♣ 高木… 松下一郎さん
ハーブのある庭 kiki-maruさん
育児&美容Blog Ange0129さん

コメント新着

 ハーブマイスターセンター@ 濃い味! しょうが飴! 高知に興味があるお客さま…
 あつこ@ 本格的! 私も頂きました~ Iさんありがとう! …
 あい@ よかった! 喜んでもらえて私も嬉しいです。 高知は…
 ハーブマイスターセンター@ ありがとうございます! いつも、縁の下で支えるパワーを持ってい…
 まる@ これからも 人に、元気や力を分けてあげられる、 素…

フリーページ

2005年10月03日
XML
テーマ:風邪。(857)
カテゴリ:ハーブのある風景
週末は『風邪モード飛んでけブレンド』に、チコリやローズヒップなどを加えて飲んでいました。
やっとブレンドらしい内容ですね(笑)

まだ、少しのどがいがらっぽいけど、風邪が本格化することもなくこのまま完治しそうな雰囲気です。
薬を飲まなくても、植物と自分の力でちゃんと痛みが取れたり、腫れが引いたり
回復するんだなぁとしみじみします。
当たり前だけど、切り傷なんかも清潔にさえしておけば自然と治ってくれるし…。

ハーブの力もそうですが、人間の体ってすごいなあと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月03日 11時54分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハーブのある風景] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.