072331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブマイスターセンター

ハーブマイスターセンター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハーブマイスターセンター

ハーブマイスターセンター

お気に入りブログ

雨降りは、やーがん… G. babaさん

ハーブマルシェ通信 ぐっチャンさん
ハーブコア ♣ 高木… 松下一郎さん
ハーブのある庭 kiki-maruさん
育児&美容Blog Ange0129さん

コメント新着

 ハーブマイスターセンター@ 濃い味! しょうが飴! 高知に興味があるお客さま…
 あつこ@ 本格的! 私も頂きました~ Iさんありがとう! …
 あい@ よかった! 喜んでもらえて私も嬉しいです。 高知は…
 ハーブマイスターセンター@ ありがとうございます! いつも、縁の下で支えるパワーを持ってい…
 まる@ これからも 人に、元気や力を分けてあげられる、 素…

フリーページ

2010年01月19日
XML
カテゴリ:NEWS!!
最近、朝、目覚めた時
鼻が、ムズムズしていることが、
たまに
あったのですが、

今日は、寝起きでくしゃみが3回も!

まさか…

ハーブを普段から飲んだり
活用している私が、
花粉症なんかになってしまったら、
全く、説得力がない!

これは、まずい。

と思い、早速

アレルギーにいいと言われるハーブを
てんこ盛りにいれた、
『ハーブDE花粉撃退』シリーズブレンドハーブティーを
作りました。

『ハーブDE花粉撃退』【リフレッシュ】

朝や食後のスッキリしたい時や
気分やカラダをリセットしたい時に!

ミントのスッキリ感と
シナモンの甘い香りがとっても美味しいです。

『ハーブDE花粉撃退』【リラックス】

寝る前や食後のリラックスしたい時や
気持ちを落ち着けて、集中したい時などに!

カモミールとラベンダーのフローラルな
豊かな香りが、炎症を起こした鼻を
潤していくようで、とっても気に入っています。

それぞれ、
浄血作用のあるネトル
免疫アップのエキナセア
粘膜保護をするリコリス
目のかゆみにいいアイブライト
毒だし作用の高いダンディライオン
などの
メディカルハーブもブレンドされています。

今日から、毎日飲んで、花粉に負けない!
カラダを作るぞ!

暮らしを香りで彩りながら、
体質を改善できるなんて、
やっぱり、ハーブは素敵だなと
改めて、思いました。

ちなみに、アレルギーの症状を和らげる
色っていうのもあるそうです。

22日の「カラーハーブセミナー」で
詳しく、カラーセラピーの先生に
聞いています!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月19日 23時24分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.