072284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブマイスターセンター

ハーブマイスターセンター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハーブマイスターセンター

ハーブマイスターセンター

お気に入りブログ

1等賞はブロッコリー New! G. ババさん

ハーブマルシェ通信 ぐっチャンさん
ハーブコア ♣ 高木… 松下一郎さん
ハーブのある庭 kiki-maruさん
育児&美容Blog Ange0129さん

コメント新着

 ハーブマイスターセンター@ 濃い味! しょうが飴! 高知に興味があるお客さま…
 あつこ@ 本格的! 私も頂きました~ Iさんありがとう! …
 あい@ よかった! 喜んでもらえて私も嬉しいです。 高知は…
 ハーブマイスターセンター@ ありがとうございます! いつも、縁の下で支えるパワーを持ってい…
 まる@ これからも 人に、元気や力を分けてあげられる、 素…

フリーページ

2010年01月25日
XML
カテゴリ:麻布店情報

ハーブマイスターセンターの

クレープがちょっと変わりました。

これまで通り、

モチモチでしっとりした生地

植物性と動物性をオリジナルブレンドして

毎日、お店でホイップしたての、きめの細かい生クリーム

そして、フレッシュなフルーツを使ったり、手作りのチーズケーキなど、

愛情いっぱいの味はそのままに、

”国産【北海道】小麦粉”と”てんさい糖”

を使った、素材にさらにこだわったレシピに変えました!

最近、ダイエットや健康志向のお客さまが

増えたこともあるのですが、

ハーブマイスターセンターでは

ハーブはもちろんのこと、

”食”の部分を大切に扱うことは、

人間の本来の健康や内側からの

キレイをサポートする為には、

とっても重要だと考えていて、

少しでも、やさしく、天然で美味しいものを

お客様に楽しんで頂けるように、ご提供できるようスタッフみんなで

思考錯誤してます。

今回は、正直少し、以前のクレープよりは

甘さが控え目になったのですが

グラニュー糖ではなく、てんさい糖という

「ミネラル(鉄)」や「オリゴ糖」などお腹に優しかったり

女性に嬉しい成分が沢山の素材に変えることにしました。

やさしい素材の美味しいものを食べると

とっても、元気になれる感覚があります!

新しくなった、クレープを食べに是非

麻布店にお越しください!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月25日 19時54分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[麻布店情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.