440401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブのある庭

ハーブのある庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/08/30
XML
庭

田んぼ風景を載せようと思いましたが、今日は別の画像でごまかし‥
我が家の庭、夏バージョンを載せてみました♪(2週間前の風景‥)
他にも写真がたくさんあるので、また後で載せたいと思います☆

群馬にいられるのは後2日‥
やり残しのないように、しっかりと仕事をしなければ!

と意気込みましたが、実は今悩みが‥
それは‥最近、やたらとスズムシが賑やかになったことです‥
それこそ、夜はテレビの音を消すほど‥

ひどい時は室内で鳴いてるし、畳の上を普通にコオロギが歩いてる‥
この2日で2匹ほどムカデが出てるし(推定15センチ)、虫の活動が活発化してます。
すっかり秋の雰囲気ですね~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/08/31 09:13:39 AM
コメント(20) | コメントを書く
[自然・植物と親しむ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.