440523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブのある庭

ハーブのある庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/17
XML
テーマ:B’zに一言(458)
カテゴリ:B'z
昨日は、なんとスタッフとしてB'zのライブに参加してきました!!
まだ客として行った事は一度もないのに(^^ゞ

それにしても、かなり疲労&興奮して帰ってきました(終電帰り‥)
こんなにお得なバイト、まず考えられません!

労力は搾られるし、給料もかなり安いんですが、そんなことはどうでもいい!!
B'zのライブを無料で聴けただけで、もう十分なのです(T_T)

本当に尋常でないくらい感動して帰ってきて、来年はちゃんと客で行く決心と、ファンクラブにもさっさと入る決心をしてまいりました♪
ここまでの感動‥もはやどの言葉でも言い表せらないほどの興奮です(^_^;)
理屈抜きで、もう行くしかないな~

ってか、CD全部持ってて、B'zのピアノレパートリーが100曲以上、MIDIも作って公開しているほどB'z好きなのに、ライブやファンクラブと疎遠だったなんて‥
むしろそっちの方が変だったな(^^;)

と、曲やライブ内容、B'zへの思いなどを載せるとキリがない‥
なので、もし興味がある方がいればフリーページをどうぞ♪
ネタバレにもなりますが、自分のメモ用も兼ねて曲や仕事の感想をまとめておきました(^^)



大阪ドーム肝心な仕事内容は人員整理やチラシ配りなどでした。

接客とか普段は好きではないですが、B'zのために活動しているという満足感(自己満足)で楽しく働けました(笑)

まわりも皆B'z好きと思うと、それだけ楽しかったし♪

でも‥ちょっと上司の差というのを感じる1日でもあったな~

最初の人はあまり仕事をしてないわりには偉そうで、結構テンションが下がった‥
でもって、客の前だけ異常に愛想がいいし!(営業用)

次の人は気さくな人でナチュラルな対応で、自分も働きやすかったです☆
やはり上司の質は大事と実感すると共に、ちゃんと後者を見習おうと勉強もしてこれましたよ♪


あと、偶然にも昨日
『OCEAN』と『Pleasure'98』のピアノMIDIが公開となりました!!
まさに昨日、9月16日はB'zDAY♪


今回の曲はまたまた耳コピで作った力作です(^^)b
MidRadio Playerをお持ちの方は、ぜひ聴いてみてください☆

『OCEAN』のMIDIへはこちらから!!


今は『もう一度キスしたかった』と『EVERLASTING』を作成中~
B'z熱が高まっているので、一気に次の作品も仕上げようかな♪


で、このブログ本来の園芸ネタですが、昨日は往復約4時間という長時間通勤の中、ちゃんと電車内で園芸書を読んで勉強してました♪
電車で花の本を見る男(笑)

今日は1日中(夜9時半まで)カフェで庭作業をして、明日は昼からクラシックコンサート、月曜はB'zのバイト第2弾(徹夜確定‥)、火曜は徹夜明けで福祉施設訪問、水曜は園芸療法、木金土はカフェ、日は山‥‥‥
あぁ‥なんだか慌しいなぁ‥





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/17 10:41:52 AM
コメント(24) | コメントを書く
[B'z] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.