440316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブのある庭

ハーブのある庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/09
XML
カテゴリ:猫のいる生活~♪
猫と縁側で‥‥‥最近、すっかりブログをサボりがちです‥
リンクしている皆さんのところにもほとんど行けず、心苦しい限りです‥

では、ブログをサボって何をしていたかといえば、家族との時間を大事にしていたわけです。


今回は正月を含め2週間くらい、田舎の群馬に帰ってきました。

来年は夏休みがどうなるかわからないし、GWもわからないので、本当に次ゆっくりできるのはいつのことやら‥
そういうこともあり、今回はなるべく家族との時間を長めに取ってました。


親戚挨拶、大掃除や家事の手伝い、米の精米‥
家族でティータイム、ピアノタイム、買い物、昨日の妹の成人式

中でも一番がんばったのは、家族間の相談係かな~
なぜ俺が家族みんなの仲介役をしているんだろう(-"-)
家族のバランスをとって疲れます(笑)

そして、不安にもなります‥
この先、この家族はどんな生活を送るのやら(^^;)
それが心配なので、少しでも状況を改善する為にも今は家族との時間が最優先となってます~

12日からは京都での生活がスタートするので、また皆さんの日記をまとめて読ませてもらいますね☆


ねこのひげ


写真はハーブでもある植物、「ねこのひげ」です!!
本当に猫のヒゲのような花?が咲くんですよ♪
いつのまにか実家にあったので、縁側にて本物の猫とコラボです☆

ネコノヒゲ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/12 09:11:23 PM
コメント(26) | コメントを書く
[猫のいる生活~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.